管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
理由
実は今まで他でブログを書いていました。

何故今回お引越しをしたか・・・


別に前の所に不満があった訳では無いんですが。。。



タイトルが「チワワのナツとユウ」。まんま、なつとゆうのブログ。

それではちょっと不都合が出てきてしまった為

思い切って(本当に)お引越しですぅ。



その理由・・・フフッニヤリ



IMGP1509a.jpg



そうそう、ゆう勘が鋭いじゃな~い。

決定しましたビックリみっちゅ新しい家族が増えますぅアップロードファイル





IMGP1513a.jpg




ハァ~、じゃなくて。

3チー目のお迎えが決まりましたぁ。


15日(日)にやって来ますぅ!!

もちろんチワワハート初の女の子よん♪



いや~、いまからドキドキな私。

2年ぶりの子育て大丈夫か???


それより何より、なつ・ゆうと仲良くなれるかしら・・・

一番の心配です・・・


よろしく頼むよ~、なつ・ゆう!




IMGP1510a.jpg




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-04-11(Wed) 12:02:26
Trackback:(-) | Comments:(11)
コメント
かわいい~~♡→ܫ←♡
 
そして、写真きれい~~(◎_◎;)

3チー目、お迎えですか?
おめでとうございます。

そして、新ブログ開設(お引越し)も、おめでとうございます。
( ^-^)/:★*☆オメデト♪

うちには、1歳になったばかりの女の子がいます。元気モリモリのおてんばチワワ「さくら」です。
失恋したばかりなので、お友達になってやってください。
2007-04-12(Thu) 08:08:38 | URL | つる姫 #NdhKOZCE [ 編集]

あら?ご無沙汰してる間に…
お引越し &HN改名 &3チーまで(羨ましい)
2007-04-12(Thu) 09:22:41 | URL | シフォンパパ #PujEC/1A [ 編集]
ちょっとぉ~!!!
いつの間にこう言う事になってたのよぅ!!
水臭いわね~。
とにかく、ブログお引っ越し&3ちー目お迎え、おめでとう♪
私の勘は当たってたって事でいいのかしらん?
15日お迎えって言ったら、もうすぐだね。
今から楽しみだねっ
来たら、すぐ写真UPしてね~。
楽しみにしてるよぉ(*^-^*)
2007-04-12(Thu) 09:36:19 | URL | ゆう #OsfPHQU6 [ 編集]

☆つる姫さんへ☆

初めまして!遊びに来てくれてありがとうございます★

3チー目を迎えるにあたって、新しく始めたブログですが
ちゃんと続くのかちょっと不安ですぅ(汗)。

こちらこそ是非お友達になってやってください♪
私も遊びに行かせていただきますね~。
これからよろしくお願いします!!
2007-04-12(Thu) 16:46:09 | URL | ゆみ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-12(Thu) 16:47:28 | | # [ 編集]

☆シフォンパパさんへ☆

ご無沙汰ですぅ~。
はい、色々ありまして引越しましたぁ。
これからもよろしくお願いしますね!!
2007-04-12(Thu) 16:47:49 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ゆうさんへ☆

ありがとうございますぅ♪
フフッ、ビックリしたぁ?
そうそうメールにも書いたけど
ゆうさんの勘、鋭いわぁ~!!
同じ3チーママって事でこれからもよろしくね!
そうね、早めにUP出来るようにがんばりますぅ。
2007-04-12(Thu) 16:53:22 | URL | ゆみ #- [ 編集]
ゆみちゃ~~んヽ(,,・∀・,,)/
こっちにお引越ししたのねぇ~~ヾ(>▽<)o
了解×②~~(。・o・。)ノ
タイトルも可愛いねぇ(*/∇\*)
うんうん♪
テクテク行こうぜぇ~いC= C= C= ┌(・_・)┘テクテク♪
15日に3チー目をお迎えするんだねぇ☆
どんなコかなぁ~(*≧∇≦)ノ
ワクワクしちゃうよぉ~~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
ナツ君もユウ君も妹が出来て嬉しいだろうな♪
こっちのブログもリンク貼らせてもらってイイですか??
2007-04-12(Thu) 17:11:30 | URL | タライクまま #WDchbmFM [ 編集]

おいおい~(・ω・)/
展開の速さについていくのが大変だよ!!
とりあえず・・・
ブログお引越しお疲れ様。。。と、ゆみサンになるのね。
うん。これは納得。ムフ。

で!!3チー目!!!しかもオナゴ!!!!
どこで出会っちゃったのかしら!?
早く見たいよぅーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

あ。リンク張り替えときまふ(°∀°)b
2007-04-12(Thu) 18:38:20 | URL | ナナオ #- [ 編集]

☆タライクままさんへ☆

来てくれてありがとぉ~!!うれしいわ~★★★
そうなのよ~、3チー目来ちゃいますぅ。
初めての女の子にちょっと緊張。
女の子チワワンの先輩ママさんとして
これからもよろしくお願いしますぅ!
なつ・ゆうと仲良くしてくれるといいんだけど・・・
リンク大歓迎ですぅ。いつもありがとうね♪
タライクままさん大好きよぉ~!!!
2007-04-13(Fri) 13:00:10 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ナナオさんへ☆

フフッ、早すぎたぁ?
ホント急に決まったからさぁ~。
ブログの引越し、ホント大変だったよぉ・・・
もう嫌だねっ、アハハ。

そうそう、初のオナゴよん♪
かわいいかどうかは・・・まぁ私の好みって事で。
友達には「ブチャイクだね~っ!」って言われた・・・。
あ~、リンクの件はお手数おかけします。
よろしくねぇ!
2007-04-13(Fri) 13:07:46 | URL | ゆみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




