管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
がっかり・・・
昨日の日曜日は決めていました、「森林公園」に行くって。

と言うのも「ワンコの運動会」があるのでおんぷ2つあっ、もちろん?参加はしませんよ~。

うちの3チー達が競技なんてものに参加出来るわけがないので絵文字名を入力してください見るだけ~。

それでも私はすごく楽しみにしていましたぁ。



ところが・・・・・・・・・

公園に着くと「カメラの電池切れてる」とパパが一言。(なので写真がありません)

おまけに少し見学していると「退屈。」とガビーン

人が楽しみにしていたのに・・・なんだかがっかりです。

今度来る時は、パパと来るのはやめようと心に誓いましたアップロードファイル





帰って、お兄ちゃん達の「お風呂」です。

ず~っと前からのパパの夢、「一緒にお風呂に入るビックリみっちゅ」と言う夢を叶えました。



IMGP2457a.jpg


とっても迷惑そうななつ。だってお風呂嫌いだもんね~。


IMGP2459a.jpg


うん、泳ぎ!?はゆうの方が上手みたい~。

IMGP2463a.jpg


「気持よかっただろう!」「楽しかったなぁ~」と1人満足そうなパパ。

そりゃ~楽しいだろうよ!入れるだけならねっ。

その後(乾かすの)が大変なんだよぉーっ。もちろん私がやりました・・・。


IMGP1961a.jpg




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-05-14(Mon) 11:54:37
Trackback:(-) | Comments:(12)
コメント
ナツくんの、何ともとぽーんとした表情が、
たまらんですぅ~っo(≧∀≦)o
可愛過ぎて、これは罪ですぜぃ。
それに比べて、ユウくんは、意外と平気そうだねぇ。
ユウくんの方が肝が据わってるのかな!?
うんうん、一緒にお風呂に入るのって、ちょっと夢だったりするよねぇ。
でも、乾かすのを考えると…( ̄◇ ̄;)
ゆみさん、お疲れさまでしたo(^o^)o

ワンコ運動会って、楽しそう♪
それなのに、パパさんが全く乗り気じゃなくって、残念~(u_u*)
他のワンコが走ってる姿より、
ゆみさん家のチワワンズが走ってる姿を見たかったんじゃないのかな?
みんな、とってもいい顔して走るもんね!
2007-05-14(Mon) 13:24:55 | URL | ゆう #OsfPHQU6 [ 編集]

こんばんんわ♪
パパさんはお疲れだったのね、きっと。
確かに男の人と私たち女性軍団では
面白い場面もちょっぴり違うかも?ですね。

なつくん、「たすけて~」のお顔がカワイイ。
ゆうくんはスレンダーさんなので
泳ぎもスイスイかなぁ?
うちも冬場は湯船に浸からせていましたが
今はシャワーのみです。
あとのお風呂掃除とどドライヤー作業が
とっても大変ですものねぇ~。

ほのかちゃん、カワイイお洋服ですね。
嫌がらずにちゃーんと着れておりこうだ事。
うちは未だ着せたことがないので
多分大暴れするだろうなぁ~。

2007-05-14(Mon) 20:58:56 | URL | YUKARI #- [ 編集]

湯船にもはいるんですね(*^_^*)。不安そうだけど、可愛い。うちも今日、シャワーしました。乾かすのがホント、大変ですよね。バッタバタするんです。うちは・・。取りあえず、逃げ出しはしないんだけど、私の足の所でバタバタです(^_^;)。
2007-05-14(Mon) 21:34:08 | URL | ワンコ #- [ 編集]

おはようございます♪
papaの夢がかなったんですね~!!
これからはたびたび一緒にお風呂入ってそう(笑)
そうそう、ドライヤーが大変ですよね!
しかも2匹同時はプロ級~(焦)
ほのかちゃん、写真上手に撮らせてくれますね!
ルルはじっとしていてはくれませんでしたよ~(泣)
2007-05-15(Tue) 10:52:37 | URL | ゆきmama #- [ 編集]
お風呂タイムだ~♪
ウチものぷたがゆあを湯船に入れて「本能だね~ゆあ、泳げるよ~」とか言って喜んでましたよ~。
パパさん、きっとちわわんはあんまり楽しんでないと思います・・・(^^;)
お友達の黒ラブちゃんはお水が大好きで、海に飛び込んだりしちゃいますが。。
ちなみに、私もドライヤー係でした~
どこも同じなんですね~。
2007-05-15(Tue) 18:18:26 | URL | ぱぴぽん #- [ 編集]
パパさんの夢が叶って良かったねヽ(,,・∀・,,)/
ナツ君はお風呂が苦手なんだぁ~~?(≧▼≦;)
バスタブをガッチリ掴んでるもんねぇ( ´艸`)
でも、そんな姿が凄く可愛いのん(*/∇\*)
ユウ君は余裕の表情だねっ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ほのかチャンも一緒に入れるようになったらイイね☆
うちも、久々に一緒に入ってみようかな♪
確かに、お風呂のあとに乾かすのが大変だよねぇ!!
分かる×②~~~ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
でも、これから暖かくなるから
少しは乾かすのがラクになるかも~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
2007-05-16(Wed) 11:34:09 | URL | タライクまま #Y.Wp4hXQ [ 編集]
☆ゆうさんへ☆

なつのこんな顔見てかわいいなんていってくれるの
ゆうさんぐらいだわ~、ありがとう♪
ゆうは表情にあんまりでないのよね~。
そのかわりブルブルすんごい震えてるの(笑)。
初めて泳がせてみたけど、なつは溺れそうだった(爆)。
ゆうの方がキレイなイヌカキできましたぁ。
スリードッグ主催の運動会なんだけど
次回は是非ご一緒にどう???チワワも参加してたよ~。
私達の走りも重要っぽいけどぉ~、自信ありますぅ???
2007-05-17(Thu) 13:13:20 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆YUKARIさんへ☆

もう、がっかりですよ~!ほんとつまらない男です(笑)。
YUKARIさんのお家では冬はお風呂に入ってるんですね。
うちは初めてでしたが・・・次はあるかどうか・・・。
ホント、乾かすの苦労しますよね~。
これから夏場になると、少し楽になりますけどぉ。
ほのかはうちに来る前から服の練習をしていたみたいで
大人しく着てくれます。そのかわり、脱ぐのも上手ですぅ(笑)。
2007-05-17(Thu) 13:18:23 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ワンコさんへ☆

初湯船だったんですよ~。とっても迷惑そうで
なんかかわいそうでしたぁ。
うちは乾かしてる時はジーッとしていますが
終わったとたんに・・・大暴れ!!
部屋中走り回ってます(笑)。
2007-05-17(Thu) 13:20:57 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ゆきmamaさんへ☆

そうなんです、夢叶えましたぁ。
確かにこれから毎回湯船に入れそう・・・
乾かすところまで全部やってくれるならいいんですけどね~。
ほのかもジッとなんてしてませんよ(汗)。
いっぱい撮って、使えるのは数枚です(笑)。
2007-05-17(Thu) 13:25:06 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ぱぴぽんさんへ☆

うちもです。でも確かに本能なんですかね~
ちゃんとイヌカキしてましたよぉ~(笑)。
その通り!ワン達は迷惑だと・・・思います。
やっぱりママさん達はドライヤー係なんですね~。
ゆあくんは毛ぶきがいいから、特に大変そうですよね!
2007-05-17(Thu) 13:30:05 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆タライクままさんへ☆

そうなの、なつはお風呂大嫌いなのよ~。
「お風呂」って単語聞いただけで、隠れるからね(笑)。
タライクちゃん達も一緒にはいるんだね~。
うちはもう勘弁してほしいなぁ・・・。
乾かすのたいへんだもんね~。でも確かにこれからは
少し楽になるかもぉ~♪
2007-05-17(Thu) 13:36:39 | URL | ゆみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




