管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
カート
3チーになった我家。今までのカートでは・・・狭い。

ので・・・買っちゃったぁ~yeah

IMGP2487a.jpg


↑コレ、結構使ってる人も多いし、かなりデカイ。

悩んでいたんだけど、セールで安かったので購入です。



3チー乗るとこんな感じ~ラブリィハート

IMGP2499a.jpg



IMGP2523a.jpg


デカイデカイと思ってたけど、3チー乗るとそうでもなくない?

やっぱ、なつがデカイからかぁ~。

IMGP2502a.jpg


ほのが苦手ななつ。無理やり一緒に乗せたから

口元ピクピクしてますぅ絵文字名を入力してください




しばらくすると・・・下の荷物入れに入ってしまったゆう。

IMGP2481a.jpg



IMGP2485a.jpg


そこにいれば、ほのかから攻撃受けないもんねあ





いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-05-09(Wed) 15:28:50
Trackback:(-) | Comments:(14)
コメント

あーっ
やっぱりソレにしたのね。
我が家も、昨日届いたんだけど、
私が風邪でダウンしてたので、荷解きされずに、
玄関に置かれたままになってます。
今日はパパさんが帰ってきたら、開けて貰うよていなので、
UPできるかなぁって思ってます。
ナツくん、ほのちゃんが苦手なの~?
どう扱っていいのか、分からないのかな?
でも、そのうち、いつの間にか仲良くなってるから大丈夫よっ!!
チワパで会えるかな??
2007-05-09(Wed) 17:55:31 | URL | ゆう #OsfPHQU6 [ 編集]

ゆみさん!! 前からコンナ3チーが乗ったカートが来たら笑える(いい意味で)ホノボノしてるし、3枚目の写真が特に良いね!!
壁紙に欲しいです。暑中見舞いや年賀に使えるよ!!3チー皆が笑ってるし。
2007-05-09(Wed) 19:03:19 | URL | シフォンパパ #PujEC/1A [ 編集]

きゃ~!カワイイ♪
カートに入った3チーちゃん達
歩かなくていいから
楽チンでしょうね~☆
あっ、でも別の意味で試練かも(*^m^*)

早く慣れるといいですね~ (*^_^*)
2007-05-09(Wed) 21:23:46 | URL | ロイたんママ #- [ 編集]

こんばんわ♪
3チーが入れるカートを買ったのですか?
良いですねぇ~
4チーでも入れそうですか?(笑)
神戸は坂道が多いのでカートを
押すのが重労働になりそうで断念してます。

ぅん?ゆうくんは?
下に移動しちゃいましたかぁ?

なつくんのお顔が複雑そうでカワイイですね。
未だ仲良しさんにはなれそうもないですか?
うちはだいぶ慣れてきましたが、先住犬が
マーキングをするのでちょっと大変です。
そして2グループにしっかり分かれちゃってます。
たまーに意外な組み合わせがあったりで
見ていてとっても楽しいですよ。


2007-05-09(Wed) 22:48:03 | URL | YUKARI #- [ 編集]
ほのかちゃんが苦手なのね~~~ヒクヒクしちゃって、でもお兄ちゃんだから我慢してる姿が想像できて、ほのぼの~~~。
ゆう君は隠れる場所を見つけて賢いですね~。
ってか。。。兄ちゃん達にしてみると、ほのかちゃんは怪獣か?!
あゆコン、今回は中央のステージが伸びてる所の前から4列目でした!踊って汗だく(^^;)
今日のコンサート楽しんで来て下さいね~~~♪
2007-05-10(Thu) 11:14:15 | URL | ぱぴぽん #- [ 編集]

☆ゆうさんへ☆

そうそう結局コレにしましたぁ。安くなってたしぃ♪
ゆうさんトコも届いたんだね~。早くお出かけしたいよね~。
なつもゆうもダメなの・・・。遊ぼう~っていくと
「ガウガウッ!!」って威嚇してるよぉ(涙)。
慣れるまでまだまだ時間がかかりそうです、ハァー。
チワパ行けるかなぁ・・・微妙。すっごく行きたいんだけどね。
2007-05-10(Thu) 14:03:14 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆シフォンパパさんへ☆

そうですかぁ~、笑ってやってください♪
遠くから見るとほのぼのして見えても
カートの中は・・・3チーの戦場ですけど(汗)。
なかなか3チーの写真撮れなくて・・・そう言ってもらえて嬉しいです。
もっといいのが撮れるようにがんばりま~す!
2007-05-10(Thu) 14:06:30 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ロイたんママさんへ☆

かわいいだなんてぇ・・・すみません気を使っていただいて。
実は歩くの大好きなのでカート乗せると
「降ろせ!降ろせ!!」と猛抗議なんですよぉ(笑)。
そうですね、早く仲良く3チーでカートに乗ってほしいです★
2007-05-10(Thu) 14:10:37 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆YUKARIさんへ☆

はい、買っちゃいましたぁ。そんなに使う機会ないんですけどねぇ。
小柄な子なら4チーでもO.Kですよぉ♪

うちは仲良くなるのにまだまだ時間がかかりそうです・・・。
なつはほのかが怖いらしく逃げ回っています(汗)。
4チーちゃん達はいい感じになってきてるんですね。
羨ましいですぅ。見ていて楽しいなんて・・・
うちはハラハラ・ドキドキですよぉ。
2007-05-10(Thu) 14:17:53 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ぱぴぽんさんへ☆

なつはこの後「ガウッ!!」と言って私に怒られましたぁ(笑)。
ゆうは割りと要領がいいので、アハハ。
ライブ楽しかったですか?このツアーは今日が初なので楽しみです。
また次の横アリも行く予定なんですけどね(笑)。
2007-05-10(Thu) 14:25:45 | URL | ゆみ #- [ 編集]
ユウ君、お誕生日おめでとう(*≧∇≦)ノ
遅くなってゴメンねぇ~~(*ノω<*)
これからも、楽しく元気に過ごしてねぇ♪
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

おっきいカート購入したんですねぇヽ(,,・∀・,,)/
3チー乗ると凄く豪華だね(*´▽`o)o゛
ユウ君と、ほのかチャンは、お目目クリクリで
凄く可愛いし、
ナツ君は凄く優しい目をしてて大好きなのぉ(*/∇\*)
美男美女だゎ・・・(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)ウンウン
いつかタライクも一緒にカートに乗せてね(笑)
2007-05-10(Thu) 14:36:03 | URL | タライクまま #Y.Wp4hXQ [ 編集]

☆タライクままさんへ☆

ありがとうございます!うれしいよぉ~★

そうそうタライクままさんがサボってる(?)間に買ったのよ(笑)。
なんかね、なつはカメラ向けると(わざと)
ショボショボ顔するんだよねぇ。
なつ・ゆう。ほのかもタライクままさん大好きだって♪
いつでも乗ってやって~!!そのままタラ・イクちゃん連れて帰るけど(爆)。

2007-05-10(Thu) 17:19:45 | URL | ゆみ #- [ 編集]

こんにちわ~☆
やっぱり、いいですか~カーとw
おぉ~使ってみたくなります~~♪
これで、お散歩ますますたのしいですよね~w
2007-05-10(Thu) 18:04:46 | URL | 雛 #- [ 編集]

☆雛さんへ☆

カート、昔は「犬をカートに乗せるなんて」って思ってました(笑)。
でも3チーいるとやっぱり便利ですねぇ。
人が多い所とか、買い物する時なんかは
乗っていてくれると楽チンですぅ~。
荷物も結構乗せられるので助かってます!
2007-05-10(Thu) 18:58:40 | URL | ゆみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




