管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
4ヶ月♪
ゆうの誕生日お祝いメッセージありがとうございました。

とてもうれしく、ゆうにも読んで聞かせましたよぉ~。

うちのチワワン達は幸せ者ですぅはーと



さてタイトルの通り、今日でほのかが4ヶ月になりましたぁ。

IMGP2297a.jpg



うちに来てまだ20日ちょっとですが、もうすっかり我家の家族です。


4ヶ月という事で体重測定しましたぁ。



うちに来た日(4月15日)は→670g

本日(5月7日)→770g!!!



だいぶ増えましたねぇ~ちな♪この調子で元気に成長してほしいものです。



IMGP2299a.jpg


↑なんかO脚じゃな~い???


だいぶ耳の後ろの毛が伸びてきました。

その代りではないですが、首からお腹のあたりがハゲハゲに・・・。

そう言えば、なつ・ゆうもそうだったなぁ~。

赤ちゃん毛が抜ける時期、一番ブチャイクな時かもぉsc06



IMGP2300a.jpg



IMGP2303a.jpg





いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-05-07(Mon) 11:48:03
Trackback:(-) | Comments:(12)
コメント
4カ月おめでとぉ~♪
ほのかちゃんも、スッカリゆみさん家に馴染んだみたいだね~(≧∇≦*)〃
うちのくれあは、もともと毛量が少ないんだけど、
いつまで経っても、お腹の面がツルツルで毛がないのよぉ。
最近、頭のてっぺんの黒い毛はだいぶ薄くなってきたけど、
お口の周りの泥棒さんみたいな黒い毛が濃いままで、
ちょっと心配なの。
ほのかちゃんはお口の周り、そんなに泥棒さんじゃなくって
女の子らしくっていいなぁ~。
4カ月で770gって、チビチビ街道まっしぐらだね~。
2007-05-07(Mon) 17:14:25 | URL | ゆう #OsfPHQU6 [ 編集]
かわいいよ♪
ホントひパピーちゃんの時もかわいいけど、大きくなっていく姿も、大きくなってから見ると、最高にかわいいよね(^_-)-☆
日々の成長が楽しみだね♪
2007-05-07(Mon) 21:05:09 | URL | かる #bM4TJFTs [ 編集]

4ヶ月おめでとうございます♪
赤ちゃんだぁ~っっ!!!!!
もう中毒起こしそうなくらい、かわいい(/▽\)
これからの成長が楽しみですねぇ~♪

なつクン・ゆうクン・ほのかチャンって名前もすごく素敵。
3チーがとっても幸せそうな表情をしているので思わず私もニヤニヤ(〃ω〃)

またお邪魔します♪♪

ゆうクン、お誕生日おめでとう☆
男前&尻尾のフサフサにもう虜です( ̄▽ ̄)V
2007-05-07(Mon) 21:29:15 | URL | sara #- [ 編集]

ほのかちゃん4ヶ月ですか~
ベビーフェイスですごく可愛いです(*^。^*)
本当女の子らしいお顔してますよね☆

つぶらな瞳にもうメロメロです(*^_^*)
2007-05-07(Mon) 21:30:55 | URL | safuran #- [ 編集]

ほのかちゃん4ヶ月おめでとう(*^▽^*)
赤ちゃん毛が抜ける時期だよね~~
名残惜しい気もするけど、今度はふっさふっさの毛が生えてくるしねv(^_^v)
もう二度と見られないぶちゃいく時期だからいっぱ~~い写真に収めておかなきゃね★
2007-05-08(Tue) 10:39:28 | URL | mama #- [ 編集]
わぁ~
ほのかちゃん 4ヶ月ですかぁ~(*^_^*)
女の子!って感じで可愛い♪
うちのロイたん、
3ヶ月と11日ですが ほのかちゃんより
1㎏ 多い(^^;です。
チビちゃんが羨ましい今日この頃です。
2007-05-08(Tue) 12:25:55 | URL | ロイたんママ #- [ 編集]

☆ゆうさんへ☆

ほのかは今までで一番遅くうちに来たから
(3ヶ月過ぎてたからね)もう4ヶ月なんだぁ~って感じ。
確かにくれあちゃんの方が黒が濃いよね。
その分キレイなレッドになりそうだよね~。
なんかうちのはレッド???って感じぃ。
ちょい色薄め?みたいな。
これから驚異的な成長をみせなければ
小振りサイズに収まるかな。
2007-05-09(Wed) 14:13:20 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆かるさんへ☆

なつ・ゆうの時はまだブログやってなくて
もっと写真撮っておけばよかったなぁ・・・
と思ったので、ほのかは撮りまくってます(笑)。
そうですね、大きくなってから見返すのも
楽しみの一つですもんねっ。
2007-05-09(Wed) 14:17:26 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆saraさんへ☆

遊びに来てくれてありがとうございます!
ほのかはあんまりチワワっぽくない顔かもですが・・・
名前褒めていただいて嬉しいですぅ~。
こんな3チーの退屈なブログですが
よかったらまた遊びにきてくださいね♪
2007-05-09(Wed) 14:26:11 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆safuran さんへ☆

ほのかはタレ目で、ちょっとブチャですが
皆さん優しそうな顔といってくれて、嬉しいです。
これか少しでも美人さんになってくれると
いいなぁ~と思ってますぅ。
2007-05-09(Wed) 14:29:18 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆mamaさんへ☆

そうなんですぅ~、抜け毛がひどくて大変です。
ちゃんとフサフサになってくれるといいんですけどぉ。
ほのかはずーっとブチャな気も・・・(笑)。
2007-05-09(Wed) 14:37:04 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ロイたんママさんへ☆

はい、4ヶ月になりました!タレ目の女の子で~すぅ!!
お~っと、ロイたん3ヶ月で!?うちのなつと同じだわ。
大きくても小さくても元気が一番ですよねっ!
大きめのなつは健康優良犬です(笑)。
2007-05-09(Wed) 14:41:51 | URL | ゆみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




