管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
久しぶりに




実はゆみさん、パートなどを始めて

生活のリズムも変わり、なかなか出来なかったものがあります。





そう、ミシンでの縫い物。


基本、面倒→嫌いなので気合を入れないと動きません。


やっと重い腰を上げたと言うわけであります。






今回は、ほのちーのお洋服をチクチクッと。



CIMG0531.jpg

CIMG0532.jpg



寒くなってきたので、袖付でちな♪





着せてみると相変わらずイヤ~な顔をするほのちー。


CIMG0528.jpg

CIMG0530a.jpg



それなりに出来て、ゆみさん的には満足ぅアップロードファイル


家で着るには充分ではないかと。





たくさん作りたいんだけど、いい生地がなかなか見つからなくて・・・。


あっ、でもそう思ってたくさん買い込んだ夏物の生地、


押入れの中に、い~っぱい眠ってるんだった涙









いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2008-10-26(Sun) 11:25:58
Trackback:(-) | Comments:(4)
コメント

ゆみさん
パートとは?わんこの服屋さんですか?
上手ですね!!ぜひシフォンにも・・・・
しかし、ほのちーは美人だよね(マジ)
閉鎖はダメですからね!!
ほのちーに会えなくなるし。

たいがいの親バカの自分ですから(笑)
ドンナちわわに会ってもシフォンの勝ちですけど、ほのちゃんには負ける(惨敗)
2008-10-26(Sun) 17:47:02 | URL | シフォンパパ #PujEC/1A [ 編集]

ほのち~似合ってるじゃ~ん☆
超~イヤそうな顔してるけど。

最近、一眼レフのカメラが欲しくてさ~
どれがおススメ??
あんま高いとキングのダメ出しがあると思うけど・・・(^^;)
2008-10-27(Mon) 13:29:22 | URL | さち #yti3Gyoo [ 編集]

お仕事を始めると、なかなかゆっくり出来ないですよねぇ。。。
大変だと思うけど頑張って下さいね☆

ほのちゃんのお洋服、とっても可愛い&似合ってますね♪
ゆみさんお上手で羨ましいわぁ。

ブログ閉鎖しないで下さ~い!
なつくん&ゆうくん&ほのかちゃんの姿が
見れないなんて寂しいですぅ。。。
2008-10-27(Mon) 23:17:09 | URL | ちわわんず #GSF56nc6 [ 編集]

きゃーっ
ほのちーのお洋服、とっても可愛いじゃないのぉ(≧▽≦)
しかも、めっちゃ腕上がってるしぃ。
とっても似合ってるよん(^ω^)
2008-10-30(Thu) 03:29:11 | URL | ゆう #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




