管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
近所ですがっ



いつもの近所の公園ですが、ちょっとばかりお散歩へ。



あ~、ホント気持いい~!!




CIMG0496a.jpg



いつもは午後来るんだけど、結構人が多い。


早めに来てみたら、空いていて良い感じだわぁ。




今日はコンデジで頑張ってみたよぉ。


CIMG0499a.jpg



CIMG0503a.jpg

あっ、ゆう片耳がない。。。






私がほのかを連れて歩いていると、

自転車に乗った5歳位の女の子が、お母さんと二人で近づいてきた。



どうもその子は、チワワを飼いたいらしく

「かわいい~。撫でていい?抱っこしていい?」とほのかに夢中。



お母さんも「鳴き声は?生後どの位で飼えばいいの?トイレは?」と私に質問攻め。

なんとか答えましたが。。。




するとその女の子、


「ママ、この子がいい~!この子飼いたい!!」


ほのかちゃん、ご指名入りましたよっ(笑)。










「パパに聞いてみようねぇ。」ってお母さんになだめられて


その女の子は帰っていきました。




チワワ飼えるといいねぇ~。







いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2008-10-05(Sun) 18:18:08
Trackback:(-) | Comments:(9)
コメント

ご無沙汰してます。。。ていうかいつも読み逃げでスミマセン(汗)。

人の少ない公園って、散歩しやすいし気持ちいいですよね♪
ほのちゃんご指名入ったんだ~(笑)。
その女の子、チワワ飼えるといいですね。
それでまた公園で会えたらステキだなぁ☆
2008-10-05(Sun) 22:08:18 | URL | ちわわんず #GSF56nc6 [ 編集]

ほのちゃんに一目惚れしちゃったんだね。
きっと似た子探すんだろうなぁ。。。


私も今日やっと遊びに行ったよー。
急がないと秋じゃなくなっちゃう;;

で、いつにする??笑。
2008-10-05(Sun) 22:56:17 | URL | ナナヲ #4ARdecsc [ 編集]

ゆうも一緒にいたのにほのち~が好みだったの??(あれ?これって失言?笑)
ほのち~愛想が良いもんね♪
羨ましいわぁ~
うちの奏に見習わせたい★
2008-10-06(Mon) 08:47:13 | URL | さち #yti3Gyoo [ 編集]

朝のお散歩、気持ち良さそうだにぃ~♪
オイラも早起きして散歩に行こうと思ってるんだけど
なかなか早起きが出来なくて・・・( ̄▼ ̄|||)

ほのかタン、ご指名いただいたんだね(〃▽〃)ヒューヒュー♪
その女の子、パパを説得できるとイイねぇ~♪
今度バッタリ会った時にチワワンを連れてたら嬉しいねっヽ(*⌒∇⌒*)ノ
2008-10-08(Wed) 12:37:24 | URL | タライクまま #gRNlaMXQ [ 編集]
こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
不定期更新ですが、WonFeelブログもあるのでぜひ遊びに来て下さい!
WonFeelブログ→http://ameblo.jp/wonfeel
2008-10-15(Wed) 14:40:57 | URL | wonfeel #4WjCwESI [ 編集]
☆ちわわんずさんへ☆

こちらこそ、ご無沙汰でございますぅ。
その女の子とっても欲しそうだったので
チワワ飼えるといいなぁ~と思います。
かわいいものね~チワワ★
2008-10-24(Fri) 19:39:44 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ナナヲさんへ☆

「この子がいい~。」って言われてもね。。。
気に入ってくれたのは嬉しかったけどぉ。
ホント、すぐ寒くなっちゃうよね。
で、いつにする???
って、これじゃ~決まんないか(笑)。
2008-10-24(Fri) 19:42:08 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆さちちゃんへ☆

たまたま、私一人でほのかだけ連れてたのよ。
そうそう愛想だけは良いからね~(笑)。
確かに!奏はもうちょっとね・・・。
でもかわいいよっ、奏♪
2008-10-24(Fri) 19:46:26 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆タライクままさんへ☆

朝散歩、さすがにちょっと寒くなってきて
ほのかは嫌がってるよぉ。。。
とっても気持いいんだけどねぇ~。
その女の子、チワワ飼えるといいよねぇ~。
チワワの魅力はすごいわぁ~★
2008-10-24(Fri) 19:51:15 | URL | ゆみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




