管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
シャンプー
明日は「こどもの日」という事で・・・



IMGP2310a.jpg


IMGP2321a.jpg


なつ・ゆうこんな事になっちゃいましたぁ。

迷惑そうですがぁ~01




その頃ほのかは・・・初シャンプーですぅ。

CIMG0196a.jpg


小さいので洗面台でO.K。なつ・ゆうとは違い

それほど嫌がる事もなく洗えましたよぉ。


CIMG0203a.jpg


ププッ、ショボォ~。しかも耳でかっビックリみっちゅ



小さいし、毛もまだまだ赤ちゃん毛なので

あっという間に乾いてフワフワにぃ~おんぷ2つ

CIMG0204a.jpg



なつ・ゆうもこの位ラクチンだったらいいのになぁ・・・。




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-05-04(Fri) 09:42:00
Trackback:(-) | Comments:(6)
コメント

おっ!なつクンゆうクン凛々しい~(*^▽^*)
いいねぇ。なんかほのチャン来てから
ゆうクンが男の子らしく見えるようになってきたよ(*゚ー゚)ゞ
なつクンは前から男の子に見えてたけどー。
明日って、こどもの日で端午の節句でゆうクンの・・・じゃん!!
ほのチャンはシャンプーしててもご機嫌な顔してるよね。
女の子はやっぱお風呂好きなのかなー?偏見??

2007-05-04(Fri) 20:31:43 | URL | ナナオ #- [ 編集]

やっぱり誕生日が一緒だと、性格も似るんだ~(^v^)♪
サクもシャンプー大好きだよ♪♪
なつやゆうにお叱りうける所もソックリだもんねぇ~(^口^;)
昨日は帰って来てから爆睡してたよ★
そして、足も全く問題なさそう・・ありがとね☆
2007-05-04(Fri) 21:03:11 | URL | aki #- [ 編集]

☆ナナオさんへ☆

なつ・ゆうかなり似合ってないよね。
パパがせっかく買ってきたからさ~かぶせてみたけどぉ。
ゆうは下だからワガママ放題してきたからね~。
ほのかが来て少し変わるといいけど。
ほのはシャンプーとかよく分かってないんじゃないかなぁ~。
でもなつ・ゆうよりは好きかも♪
2007-05-05(Sat) 14:52:46 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆akiちゃんへ☆

シャンプー好きなんだぁ。楽でいいもんね、好きだと。
う~んなつ・ゆうにいじめられるのは
普段飼い主のakiちゃんがなつ・ゆういじめるからじゃないの~(笑)
あっ、足良かったね。気をつけてあげなよ~。
大怪我とかしたら大変&かわいそうだからねっ。
2007-05-05(Sat) 14:56:50 | URL | ゆみ #- [ 編集]

ちゃんとお祝してるのねぇヽ(^o^)丿
ほのかちゃん、一段と小さく見えるね♪
いい子にしてるなんて、偉い偉い(^_-)-☆
2007-05-05(Sat) 16:50:00 | URL | かる #bM4TJFTs [ 編集]

☆かるさんへ☆

とりあえず形だけですけどね(笑)。
濡れるとひと回り小さくなりますよね。
初めてのシャンプーでなんだかよく分かって
ないみたいでしたぁ~。
2007-05-07(Mon) 07:04:11 | URL | ゆみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




