管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
もう5月かぁ・・・
最近一緒にいる時間がふえてきた3チー。

しかしまだまだお兄ちゃん達とほのかの壁は厚いようで・・・


ちょこちょこっとほのかがちょっかい出そうものなら

IMGP2322a.jpg


それにしてもゆうの顔、怖いよぉーガビーン


IMGP2323a.jpg


ププッ01反省してないしぃ~。



パパの仕事が早く終わったので「山下公園」へお散歩に。


IMGP2351ab.jpg


夕方でも結構な人がいましたぁ~さすが観光名所ねっ。

IMGP2340a.jpg



IMGP2342a.jpg




ほのかが歩いているとあちらこちらから聞こえてくる声。

「ちっちゃ~い!」「赤ちゃんかしらぁ~」←コレはいい。

「ままごとみたいね」「ゲゲッ!?」←全部聞こえてるよぉムカムカ


IMGP2346a.jpg


まぁ、私が見かけても「ちっちゃ~い」って言っちゃうだろうけど

そんなデカイ声じゃ~言わないよ。


人は多かったけど、夕暮れの山下公園もたまにはいいねぇ~四葉

IMGP2341ab.jpg





いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-05-01(Tue) 20:28:25
Trackback:(-) | Comments:(16)
コメント

ほのかちゃんが気になって(大好きだし)
この頃、一日にウチの誰かが見ているココです(笑)

3チー用に一間占領ですか?もしかして豪邸?

>「ちっちゃ~い!」「赤ちゃんかしらぁ~」←コレはいい。

ウチはコレに『動くの?』背を見せていると
『猫?』あっ!一度、次男が抱いていると
『大きい子が、ぬいぐるみ抱いてる!』
などですね。

ウチも『デジイチ』買うかも?
2007-05-01(Tue) 21:09:03 | URL | シフォンパパ #PNbRjvJE [ 編集]
「犬じゃないみたい」
と真剣に言われました~そして私は
「ねずみですよ~」と真剣にお返事しておきましたv(^^)v
最近、「お散歩デビューしたて?」と、言いながら通り過ぎられました。。。
イエイエ、デビューはかなり前なんですけど(>o<)

元町のスリードッグから5月生まれのバースデーパーティーのお知らせ来ましたか?
もし良ければ、ゆう君と一緒に参加したいなぁ♪
2007-05-01(Tue) 22:21:27 | URL | ぱぴぽん #- [ 編集]

1枚目の写真、一瞬くれあかと思っちゃったよぉ。
後姿がすごく似てるぅ。
それにしても、ユウくんもあんなに小柄なのに、
ほのかちゃんったら、それよりカナリ小さいなんて、
ホントチビちゃんなのね。
うちも川原のお散歩で、「ちっちゃーい!!」
って言われたよ。
まぁ、仕方がないけど、ねぇ。(苦笑)
↓の記事、みんな本当にいい笑顔で楽しそうに走ってるね。
フフフ。
くれあと一緒に走って欲しいなぁ。
2007-05-01(Tue) 23:03:05 | URL | ゆう #OsfPHQU6 [ 編集]

*・゚+:.。《ぉは☆》ヾ(*´∀`*)ノ゙《ょぅ★》。.:+゚・*ございます^^
ほほ~横浜在住でいらしたのですね~♪
3ちーかわゆいですね~♪
BBsから飛んできてくださりありがとうございます♪キャッ(/∀\*))★
横浜を私も小梅と散歩するのが夢です♪
2時間半以上かかるのでいつしか、
いくじょ~^^
2007-05-02(Wed) 08:14:24 | URL | 雛 #- [ 編集]

こんにちわ!
ほのかちゃんの親戚チワワン☆ナポレオンです!
なつくん、目が大きくてこぼれちゃいそう!
ハマの男☆ゆうくんカッコイイ!
でも1.7kgってことは、実物は小さくて可愛いんでしょ~ね~(*^^*)
ほのかちゃん650gって・・・ナポレオンの生後2ヶ月です!
ナポレオンは今1歳半で1.9kgです。
ほのかちゃんの成長と、カッコイイ2ぴきのお兄さんの毎日。これからも楽しみデス!!
また、遊びに来ます!
2007-05-02(Wed) 11:37:22 | URL | まりも☆ #HbMaUkqU [ 編集]

こんばんわ♪
お兄ちゃんたちとの壁は未だ厚いですか?
ゆうくんのお顔がすごーくカワイイ。
そんなに怒らなくてもねぇ~ほのかちゃん。
でもほのかちゃんも負けずに「べッ」は
よかったです(^-^)

確かにそんな人居ます、居ます。
関西にはテンコモリ居ますから~。
「この犬高かったやろ?なんぼしたん?」
って友達じゃないって、初対面でしょ!
って感じのおば様にはある意味脱帽です。
2007-05-02(Wed) 21:25:47 | URL | YUKARI #- [ 編集]

お洒落ですねえ~。いいなあこんなステキな所を散歩出来るって。羨ましいですう~~。
2007-05-03(Thu) 20:58:11 | URL | ワンコ #- [ 編集]

うんうん関西ではそういう人確かに多いかも^^;

ほのかちゃんほんま可愛いお目目してるなぁ
ゆうくん渋い顔してカッコイイです*:.。☆..。.(´∀`人)
2007-05-03(Thu) 23:19:35 | URL | ラテMAMA #- [ 編集]
☆シフォンパパさんへ☆

いつもありがとうございます。
豪邸だなんて~、ハッキリ全然違います。
狭~いマンション暮らしですから。
和室6畳は3チーの部屋になってます。
やっぱり色々言われた事あるんですねぇ。
ぬいぐるみって・・・その位かわいいって事かしらぁ~。
おっと、「デジイチ」購入ですかぁ!!
シフォンちゃんの写真楽しみですぅ~♪
2007-05-04(Fri) 07:09:10 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ぱぴぽんさんへ☆

思わず笑ってしまいましたぁ。「犬じゃないみたい」
「ねずみですよ~。」のやり取りに。
ほのかも歩いてくれないんですよぉ。
ほのかは本当にお散歩デビューしたばかりですけど(笑)。
あ~、お知らせ来てたけどすっかり忘れてましたぁ。
ぱぴぽんさんは申し込んだのかしらぁ??
2007-05-04(Fri) 07:16:10 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ゆうさんへ☆

そうだね~、言われてみれば似てるかもぉ~。
くれあちゃんには悪いけど、そう言われるとなんか嬉しいわ♪
それを言うなら、しゅうくんなんかもっと小さいのに
さらに小さい2チーちゃん。
あ~、早く一緒に走り回ってるトコ写真撮りたいわ★
2007-05-04(Fri) 07:23:14 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆雛さんへ☆

遊びに来てくれてありがとうございます!
はい横浜に住んでます。BBS見て小梅ちゃんの
ブログがあるんだ~と嬉しくなって遊びに行かせて
もらっちゃいましたぁ。
そうですね~いつか横浜をお散歩してください。
その時は是非小梅ちゃんにお会いしたいですぅ♪
2007-05-04(Fri) 07:29:29 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆まりもさんへ☆

おはようございます!
ゆうはよく小さいと言われますが、う~ん小さいと言うより
細いですかね。ガリガリなんですよぉ。
ほのかはゆうよりも小振りかもです。
つまらないブログですが、3チーをよろしくお願いします。
また見に来てやってくださいねぇ~♪

2007-05-04(Fri) 07:36:21 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆YUKARIさんへ☆

はい、お兄ちゃん達はほのかを近づけません・・・。
ゆうもすっごい顔して、嫌になっちゃいますぅ。
なつも「ウゥ~ッ」ってうなってばっかりで。
そのうちほのかがイジケちゃうんじゃないかと心配してます。

いますよね~、初めて会ったのに「いくらぐらいするの?」とか
「高いんでしょう?」とか。ホントビックリするような事
平気で言われますよ。
2007-05-04(Fri) 07:44:19 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ワンコさんへ☆

お洒落ですね~って、よく考えたらちっとも
山下公園らしい写真が
無いですよね~アハハ。
人が多くて、この時は散歩はちょっとって感じでした。
やっぱりワン達は広~い芝生の上がいいのかもぉ。
2007-05-04(Fri) 07:49:26 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ラテMAMAさんへ☆

関西は多いんですかねぇ?
本当に失礼な事言う人は、睨みつけてやりますけどねぇ(笑)。
ほのか、タレ目なんですよね・・・。
うちはなつもタレ目。私、実はタレ目好きなのかしらぁ?
ゆうは・・・タレ目じゃないと思うけど(笑)。
2007-05-04(Fri) 07:55:15 | URL | ゆみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




