管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
眠気に負けず



昨日の散歩ですぅ。


IMGP4994a.jpg



いつもの森林公園。時間は朝の5時30分。

涼しくて気持ち良かったわぁ~。


IMGP5008a.jpg



今日は、ほのかもよく歩くねぇ。

気分が乗らないとイヤイヤする、我がまま娘なもので涙

ねっ!


IMGP5033a.jpg


↑ちょっと毛が伸びたのよぉ~。







IMGP5036.jpg






しばらく歩いているとウォーキング中のおばさま達が

「かわいいわね。」とナデナデしてくれましたぁ。


IMGP5013a.jpg


↑なつも一緒に♪(これって結構珍しいのです)



良かったねぇ~なつ。

IMGP5015a.jpg





これから昼間は暑くなるので、また早朝散歩の始まりです。

IMGP5016a.jpg




眠いけど3チーの為に頑張らなければぁ






いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2008-06-16(Mon) 10:31:46
Trackback:(-) | Comments:(4)
コメント

今日も暑かったねぇぇ・・・
早朝散歩、紫外線も少ないし気分も良さそうだわ~
暑いの大の苦手なゆみちゃんにはぴったりね!
ゆう、可愛い♪♪

あっっ!!なつとほのち~もねっ♪(^v^)
2008-06-16(Mon) 16:30:59 | URL | さち #- [ 編集]

☆さちちゃんへ☆

そうなのよね~これから一番苦手な季節が・・・
朝、気持いいよぉ~♪
真夏の頃にはさちちゃんの新居で涼んでいたいよぉ★
たった1枚、小さく写ってるゆうをかわいいと言っていただいて
感謝、感激でありますぅ。
2008-06-17(Tue) 11:07:47 | URL | ゆみ #- [ 編集]

朝の5時半にお散歩~~??すごい早起きだねぇ(*´ー`)
でも確かに昼間は暑いもんね。。。
3チーの為に早起きするなんて、
ゆみちゃんは優しいママだねぇ(〃▽〃)エライ♪
みんな楽しそうにお散歩してるにゃぁ(*´ー`)

あっ!!こないだ横浜に行ったんだお♪
中華街を散策してきまんたぁ(* ̄∇ ̄)ノ
江戸清の豚まんを買いました!!!マイウー♪
そして山下公園もお散歩したよぉ~☆☆

PS:冬ソナの夜背景は熱い・・・ハズ。。。
アクチャン、懐かしい・・・ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
アクチャンよりも熱いと思ぅ、夜背景・・・♪
でも今は銀河鉄道とサムライチャンプルーが好きです☆
2008-06-20(Fri) 18:56:35 | URL | タライクまま #gRNlaMXQ [ 編集]

☆タライクままさんへ☆

真夏はもっと早く起きるんだけどねぇ(笑)。
もちろん!?時々寝坊するけどぉ~。
暑いととてもじゃないけど昼間はいけないもんねっ。
なにぃ~!!!横浜に来た!!!!!!
って、聞いてないし!
一緒に山下公園散歩したかっよぉ~(涙)。
今度来る時はご一報くださいませ。

そうそう冬ソナ打ったよ。
1回も夜景?(大雪モードかな?)にならなかった・・・・・。
私も銀河鉄道好き~。最近よく打ってるよ。
余裕で郡予告とかハズすけど(笑)。
2008-06-21(Sat) 17:20:51 | URL | ゆみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




