管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
GW
世の中GW真っ最中ですが・・・うちにはそんな言葉ありません。

うちのパパさん、日曜日しかお休みがないのです絵文字名を入力してください


昨日は日曜日。何処へ連れて行ってくれるのかと思っていたら・・・


IMGP2228a.jpg


いつもの公園じゃんガビーン

3チー達はとっても嬉しそうですがぁ~



この公園でいつも会うお友達に、ほのかは初対面!

仲良くできるかしらぁ?




IMGP2189a.jpg

絵文字名を入力してください「おともだちでしゅ~」


なつ・ゆう、私達よりもなついておりましたぁ。

そっちの家族になっちゃう~98666



IMGP2245a.jpg


いや~ん、ゆうお尻向けないでよぉー。


そんなこんなしているうちに・・・

ほのかのスイッチが入ってしまいましたぁ。



IMGP2230a.jpg


IMGP2248ab.jpg


パパも走る絵文字名を入力してください
IMGP2233a.jpg



とってもお天気が良くて、気持のいいお散歩でしたぁ。


IMGP2240a.jpg


IMGP2263a.jpg



ほのかのスイッチって何処に付いてるんだろう・・・

「ポチッ」ってOFFに出来ればいいのに絵文字名を入力してください



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-04-30(Mon) 19:36:53
Trackback:(-) | Comments:(8)
コメント

うふっ ほのちゃんお外好きになってきたのかな・・・
お兄ちゃん達と走ってる姿可愛い~~
2007-04-30(Mon) 20:12:15 | URL | 澤 #iYPy9JO6 [ 編集]

あらっ!! ほのかちゃんの専用ブログだと思ってたら(笑)なつ君、ゆう君も居たのね(笑&失礼)何時も綺麗な写真『デジイチ』ですよね?最後の二枚のお兄ちゃん凛々しいね風格?威厳?カッコイイよお兄ちゃん!!
2007-04-30(Mon) 20:39:50 | URL | シフォンパパ #PujEC/1A [ 編集]
大きなお友達も全然大丈夫なんですね~♪
「いつもの公園」
ノーリードで走り回れてちょっと羨ましいです~。
なんせウチの近くは鳶が多くて・・・
上空と睨めっこしながら芝生を走らせなければいけないので。。
本当!写真が上手です。みんな空に浮いてますもん~。私達なんてピンぼけばかりですよ~。
2007-04-30(Mon) 20:55:01 | URL | ぱぴぽん #- [ 編集]

わぁ こっちでのコメント初です。
お久しぶりです!!

かわいこちゃんがまた増えてるからびっくりしましたよぉ★
2007-04-30(Mon) 23:21:58 | URL | ラテMAMA #- [ 編集]

☆澤さんへ☆

そうなんですぅ~、お外好きになってきたみたいです。
でもリードにつながれるのは嫌みたいでぇ(汗)。
単なるワガママっ子です、アハハ。
2007-05-01(Tue) 14:56:53 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆シフォンパパさんへ☆

ははっ、一応3チーブログなんですよぉ。
今のところどうしても「ほのか」中心になっちゃいます。
はい、一応デジイチで撮ってます。
ただ使いこなせていないような・・・
もっと上手に撮れればいいんですけどねぇ。
お兄ちゃん達を褒めてくださってありがとうございます。
パパが喜びますぅ~♪
2007-05-01(Tue) 15:00:17 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ぱぴぽんさんへ☆

今のトコ怖いもの無しって感じで、大きなワンちゃんも平気です。
そのうちどうなるか分かりませんが・・・
本当はいけないんですけどね、ノーリード。
ついつい誰もいないとチョットだけぇ~って
走らせちゃいます(反省)。
鳶に気をつけるって、なんか大変ですね。
なつなら大丈夫(3kgあるから)だけど
ほのかは危険かもぉ~。
写真上手だなんてとんでもないです。
数打ちゃ当たる!ですよ。いっ~ぱい撮って
厳選してますからぁ~(笑)。
2007-05-01(Tue) 15:06:17 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ラテMAMAさんへ☆

ご無沙汰してます。
こちらへも遊びに来てくれてありがとうございます。
新しい家族は「ほのか」と言います。
これからもよろしくお願いしますぅ。
2007-05-01(Tue) 15:08:50 | URL | ゆみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




