管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
頭が重い・・・


昨日までの暑さは何処えやら・・・・・

ってなぐらい、涼しい今日の横浜地方。



パパさんは低気圧が来ると頭が重いと言います。

私はそんな事気にした事なかったのに

それを聞いてから、そう言えば重いような・・・・・って気がしてきて

も~っ!!余計な事言いやがって!!!!!


という事で天気が悪いと何もやる気がおきませぬ。。。。。




ねぇ~ゆうもそうだよねぇ~



IMGP4970a.jpg



やっぱりぃ~、一緒♪





ほのかもだよねぇ~



IMGP4968a.jpg



う~ん、これは服のせいかも涙





このこだけはいつもやる気マンマンだわ



IMGP4969a.jpg




・・・・・なんか、なつ・・・・・顔、デカイ98666







いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2008-05-29(Thu) 12:13:00
Trackback:(-) | Comments:(4)
コメント

お久しぶりで~す。
うんうん。私も雨が降る前に頭痛がするタイプです
それも2日くらい前に。
娘ちゃんは 降る直前くらいに痛くなるタイプ
さまざまのようです。。。
お天気悪いとどこのちわわんも憂鬱みたいですね
ロイズもゴロゴロしてます
湿気で香ばしさも倍増・・・(涙
2008-05-31(Sat) 00:05:12 | URL | ロイたんママ #- [ 編集]

ゆみちゃん、おひさ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ!
体の具合は、どうですか??

低気圧の時に頭痛が来る人、多いみたいだねぇヾ(・ω・`;)ノ
これから梅雨になるから大変だにゃぁ・・・。
ゆうクンもほのかタンも憂鬱モードかな?(≧▼≦;)
天気が悪いと、お散歩にも行けないもんねぇ。。。
なつ王子はヤル気満々(●≧艸≦)゛
ぉ顔おっきい??
うちのイクラさんの方がおっきいじょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008-06-03(Tue) 02:00:58 | URL | タライクまま #gRNlaMXQ [ 編集]

☆ロイたんママさんへ☆

お久しぶりですぅ。
2日も前から頭痛がぁ~!?大変ですねっ。
なんか嫌ですよね。。。。雨が続くのって。
ワンコ達も退屈そうだし
そう!!匂い!!!独特の匂い(汗)。
困ったものですぅ。
2008-06-03(Tue) 12:03:59 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆タライクままさんへ☆

ありがとう~♪体調は大丈夫よっ!!
今日も朝から頭が重いのよぉ。。。。
中は空っぽなんだけどぉ(笑)。
散歩行けないの困るよねぇ。
うちの中で運動会始まっちゃうしぃ。
ストレス溜まるみたいでねぇ。
なつ、顔デカイでしょう!
イクラちゃん大きくないよぉ~
会ったら比べてみようねぇ(笑)。
2008-06-03(Tue) 12:10:20 | URL | ゆみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




