管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
久しぶりのデート♪


天気が心配だったけど、なんとか雨は降らず良かったぁ。


集合場所はこちら

CIMG0422.jpg



お友達は「続・今日のソラ模様チワワ100%」のナナオさんと晴くん。

CIMG0418.jpg




しゅうくん日記」ゆうさんとしゅうくん。

CIMG0432a.jpg





久しぶりに大桟橋に来たなぁ。

風が気持良かった。


CIMG0428a.jpg


CIMG0430a.jpg




ほふく前進がとってもかわいいしゅうくん。

なんで動画を撮らなかったのか後悔。

CIMG0439a.jpg




ナナオさんにピッタリくっついて、とってもお利口さんだねっ晴くん。

CIMG0421.jpg





CIMG0433.jpg

ねぇ~、そうだよねっ、気持いいよねぇ~喜




ゆうさんにおやつをもらうほのか。

うちでは食べられないような、美味しいおやつもらえて良かったねっ。

CIMG0446.jpg





大桟橋の後は、ランチの時間。

モトヤへ移動。



そこで私が注文したのはコレ↓

CIMG0447.jpg


季節のパンケーキ(この日はあまおうを使った苺パンケーキ)。

これが激ウマあ 

甘いのは途中で飽きちゃうかな~なんて思ってたけど

あっという間に食べ終わっちゃったよ。







チワワマニアが3人集まれば話しは尽きないねっ。

とても楽しい時間が過ごせました。


IMGP4640a.jpg



また来月ねっ(爆)。








いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2008-03-28(Fri) 16:02:13
Trackback:(-) | Comments:(13)
コメント

なつ王子、お誕生日おめでとう(*'ー'*)
♪Happy(●UωU*)ノ"┌iiii┐ヾ(*UωU●)Birthday♪
これからも優しくてカッコイイ、なつ王子でいてねぇ♪
素敵な4歳を過してくださ~~いヽ(,,・∀・,,)/


そしてそして、お友達とデートだったのですね☆☆
しゅう君も晴くんも男前チワワンだねっ(*/∇\*)
白いチワワンも、やっぱキャワイイなぁ~♪
お天気良くて最高のデートになったねぇε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
パンケーキもウマそっ・・・♪
『またあそんでくだちゃい』の ほのかタン。
かわいいっ♪((●>ω<)っ)))
オイラとも遊んでおくれ~~~!!!!(笑)
2008-03-28(Fri) 17:41:38 | URL | タライクまま #gRNlaMXQ [ 編集]

昨日は楽しかったよ~!
やっと会えたって感じだったもんね。
ほのかちゃんみたいな女の子をみつけられたら
3チーめは女の子になるかも~。ぷぷ。
じゃ、また来月ね~★
2008-03-28(Fri) 23:14:19 | URL | ナナオ #- [ 編集]

デート♪いいですね~(*^_^*)
お天気も良さそうで、特にしゅうくんの笑顔が楽しさを感じさせてくれます。

そしてそして、モトヤのパンケーキ美味しそう(^m^)
チワワ話に花咲かせっぱなしで楽しかったのかな~?
うらやましいです(*^_^*)
2008-03-29(Sat) 00:34:57 | URL | 千暁季 #XAjl2.RA [ 編集]

またまた、可愛いくお写真を撮ってくれてありがとう!
やっぱり、撮り手が違うとこんな表情が撮れるのね~。
縫い縫いもだけど、カメラも弟子入りしないとだわ~。
そうそう、次回は茶倉一緒にいこうね!
すっごくいいカフェだったよぉ。
きっとゆみさんも気に入るハズ☆
2008-03-29(Sat) 21:58:06 | URL | ゆう #OsfPHQU6 [ 編集]

↓なつくん、お誕生日おめでとうございま~す!! これからも元気で、ゆうくん、ほのかちゃんと仲良く過ごしてね(*^_^*)

横浜散策もお天気が良くて、良かったですね! みんな1チーで、ママを独占できてうれしかったのでは・・・?
モトヤのパンケーキ、おいしそう・・・(まだ食べたことがないんです~)食べてしまうのが惜しいような、すてきなデコレーションですね!
2008-03-29(Sat) 22:18:03 | URL | reimama #- [ 編集]

天気よくて、みんな楽しそうですねー♪

憧れのモトヤのパンケーキ!!美味しそうー!!
2008-04-10(Thu) 21:07:50 | URL | izu☆chocochannel #ncVW9ZjY [ 編集]
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
2008-04-14(Mon) 10:11:50 | URL | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #- [ 編集]

☆タライクままさんへ☆

ありがとうございます。
元気が一番よねっ。これからもずーっと
元気に過ごしてほしいものです。
そうそうタライクままさんと早く遊びたいわぁ♪
2008-05-14(Wed) 09:44:10 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ナナオさんへ☆

こちらこそ楽しかったよぉ~。
先に帰っちゃってゴメンネ。。。
また遊んでねぇ~。楽しみにしてま~す♪
2008-05-14(Wed) 09:45:33 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆千暁季さんへ☆

今度是非デートしてくださいねぇ。
パンケーキ美味しかったですぅ。
また、食べたい★
チワワ話はつきませんよぉ~。
2008-05-14(Wed) 09:47:36 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ゆうさんへ☆

私もたいな腕やヘボカメラでも、
モデルが良いからかわいく写るのよぉ~。
しゅうくん撮りがいがあるもの。
また遊んでねぇ~。待ってま~す♪

2008-05-14(Wed) 09:51:12 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆reimamaさんへ☆

ありがとうございます。
これからも元気にすごしてほしいです。
天気がいいと気持ち良い季節ですものねぇ~。
今度は是非reimamaさんもご一緒にいかがですかぁ~?
2008-05-14(Wed) 09:53:21 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆izu☆chocochannel さんへ☆

最近天気が悪いので
早くいい天気にならないかなぁ~って感じですよね。
パンケーキ美味しかったですよぉ♪
今度是非お試しあれ~。
2008-05-14(Wed) 09:55:17 | URL | ゆみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




