管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
結局・・・
この前お友達のブログに「諦めた」とコメしたのに・・・

結局買っちゃったぁアップロードファイル

(前回の記事で着てたけどぉ~)

IMGP2075a.jpg


ワンピはーと3つほのかはまだ小さいので合うサイズがないかなぁ~と

諦めってか、我慢しようと思っていたのですが・・・

意外と着れたねっ。




IMGP2094a.jpg


↑コレ、「i dog」のブランケット1枚200円ビックリみっちゅ

そりゃ~買うでしょぉー。でもメール便に出来ない・・・

という事は・・・送料かかるなら一緒に服も買っちゃえあ

と、いう流れです。



そろそろ暖かくなってきて、フリースに変わる物が

ちょうど欲しいなぁ~と思ってたところでした。

ピンクばっかり選んじゃったぁおんぷ2つ






しかも・・・もう一枚買ってたりしてぇ~


IMGP2082a.jpg


こっちはまだちょっと大きいね。

まぁ、すぐ着れるようになるだろうけど。



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-04-29(Sun) 21:15:57
Trackback:(-) | Comments:(2)
コメント
うまく出来てますよね~。私もあと幾ら足りないから買っちゃえ~~~みたいなの、しょっちゅうです。
売り手の思うつぼ(^o^;)
やっぱり女の子服は可愛いなぁ~。スカート、はかせたいです!でものぷたが男の子命なので、スカートは夢です。ほのかちゃん、まだお洋服がぶかぶかで、放っておいたらセクシーショットになっちゃいそうですね~。
ウチのおひげのおぢちゃん(のぷた)にセクシーショットを激写されないように、気をつけてね♪
2007-04-29(Sun) 23:30:22 | URL | ぱぴぽん #- [ 編集]

☆ぱぴぽんさんへ☆

そうですよね~、私もお店の思うツボちゃんです。
うちも男の子にスカートはダメ!だったので
今は堂々と着せられてうれしいです。
あっ、ゆうはオカマになってからワンピ着せた事あったぁ~。
ほのかは気が付くと服が脱げて裸族になってますよ~。
色っぽくもないですけど、のぶたさん撮ってくれるかしらぁ~♪
2007-04-30(Mon) 20:12:48 | URL | ゆみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




