管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
食事の風景。


甘えん坊で、ママっ子のかわいいラブリィハートゆう。

でも、頑固で気まぐれな所もある。



そして毎朝困っているのが、ご飯の時間。

IMGP4566a.jpg


食べません涙 元々食が細いので気にはならないんだけど。



うちにはすごい食欲の子が二人ほどいるので・・・・・

マッハで自分のご飯を食べ終えたこの子。

IMGP4571a.jpg


狙ってるよぉ。


ゆうが食べ終わらないと、落ち着かないなつとほのか。

そんなのお構い無しのゆうは、

IMGP4567a.jpg


IMGP4570a.jpg


IMGP4573a.jpg


はっ、はい、よく食べましたえへへ・・・

ゆうのご飯が終わるまで、目が離せない。




アップロードファイル今日のゆうのお洋服、ゆみさんブランドです(笑)。
ボーダーだけでは寂しいので、リンゴのアップリケつけてみましたぁアップロードファイル









いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2008-03-03(Mon) 08:44:26
Trackback:(-) | Comments:(10)
コメント

おはよう!
色が細い・・・だなんて一度でいいから使ってみたい言葉だわぁ(爆)
ふたりはハイ●ナのように狙っているのね( ´艸`)ぷっ。
それでものんびり食べるなんて・・・いろんな意味で大物だわっ。
2008-03-03(Mon) 09:18:39 | URL | chamママ #NpXvXIxA [ 編集]

ゆうくんは食が細いのね。
我が家も、れおんも楓太も食が細いので
ゴハンに時間掛かっちゃって大変ですよ。
ガツガツ食べる子が羨ましいわ。

このお洋服可愛いから、どこのだろう?って思ったら
ゆみさんブランドでしたか~!
とっても可愛いし、お上手だわ♪
リンゴのアップリケが、いい感じです。
2008-03-03(Mon) 18:39:01 | URL | ちわわんず #GSF56nc6 [ 編集]

ゆうくん食が細いんですね。

うちもむぎは食欲旺盛だけど

チョコが全然たべないんですよー。
2008-03-03(Mon) 20:43:41 | URL | izu☆chocochannel #- [ 編集]

ゆうくん食が細いけど、ちゃーんとユックリでも
自分の分を食べてくれるんだね~。
イイコだわぁ。
我が家は全員、朝は特に食べないのーっ(ToT)
だから、常にフードはお皿に入って置きっぱなしになってるよぉ。
気が向いたら食べるみたい。
ゆみさんブランド、めっちゃ可愛い♪
今度遊ぶ時、是非着せてきてね~!!
2008-03-04(Tue) 12:27:17 | URL | ゆう #OsfPHQU6 [ 編集]

ゆうくん、マイペースですね! ゆっくりでも全部食べてくれればOKですよ~~(^-^) (ゆみさんは疲れちゃうでしょうけど・・) 我が家のレイはなつくん・ほのかちゃんタイプ・・やっぱりあっという間に食べ終わっちゃいます(^^ゞ 食いしん坊さんです~~
ゆうくんのお洋服、どこのかしらと思いながら、拝見していたのですが、ゆみさんブランドとは!! いや~~かわいいです! 私も欲しいです(*^_^*)
2008-03-04(Tue) 20:43:37 | URL | reimama #- [ 編集]

☆chamママ さんへ☆

ゆうは小さい頃から、食が細かったのぉ。
ハイエナのようにって、その通り!!
まさにハイエナよっ(笑)。
そうそう、ゆうはある意味大物!
そんなゆうがかわいいんだけどぉ~。
2008-03-09(Sun) 19:32:06 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ちわわんずさんへ☆

あらっ、れおんくんも楓太くんも食が細いんですねぇ。
うちはなつなんか本当に早いですよぉ。
ちゃんと噛んでるのか、心配になるくらい。

ゆみさんブランド、気に入っていただけて嬉しいですぅ。
ただのタンクトップなんですけどねぇ。
アップリケつけて良かったぁ~。
2008-03-09(Sun) 19:35:56 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆izu☆chocochannel さんへ☆

やっぱり多頭飼いしていると
その子によって、違いがでてきますよねぇ。
なんとかご飯食べてくれるといいんですけどねっ。
2008-03-09(Sun) 19:38:36 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ゆうさんへ☆

ゆうにご飯食べさせるのは、一苦労よっ。
まぁ、でも一応食べてくれるから。
あ~、分かる!朝は食べないよねぇ。
ゆうもそんな時は、お昼頃食べたりしてるよぉ。
気まぐれなもんで・・・・。
ゆみさんブランドはヘタッピなので、
部屋着限定ですっ(笑)。
外になんて恥ずかしくて、着せていけないよぉ~。
2008-03-09(Sun) 19:42:29 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆reimamaさんへ☆

一応は全部食べてくれるんですけどねぇ~。
結局食べるなら、普通に初めから食べてよっと
思うんですけどぉ。
やっぱり、食いしん坊なぐらいがいいですよっ。
かわいいとお褒めいただきまして、ありがとうございます。
もうちっと上手に作れたら、プレゼントしたいんですが
とても人様に差し上げられる物ではないので(汗)。
もし、もしですよっ、上手くなったらもらってやってくださいねっ♪
2008-03-09(Sun) 19:49:46 | URL | ゆみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




