管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
初デート♪
今日はほのか初めてのデートです。

お相手は親友のワンちゃん ミニチュアシュナウザーの「サクくん」です。

本当にすごい偶然なのですが、サクくんとほのかは同じ日に産まれたんです。

そう!お誕生日が一緒。早くも来年の誕生日は合同パーティの計画ありあ



始めにいつもの「Az HEART」でランチ


IMGP2099a.jpg


カフェデビューですが、とってもお利口にしていてくれましたぁ。

IMGP2096a.jpg



そして今日のメイン!!お散歩です。近くの公園へ絵文字名を入力してください


IMGP2108a.jpg


でた~ぁ絵文字名を入力してくださいまぁ、わかってたけどぉ・・・


でもしばらくサクくんとクンクンしているうちに・・・

IMGP2115a.jpg



しかもサク&ほのの相性ハートいい感じじゃない。


IMGP2139a.jpg



そのうち走り出したじゃありませんかぁ~ビックリみっちゅ

IMGP2140a.jpg



こうなったらもう誰もほのを止められません絵文字名を入力してください

IMGP2160a.jpg



とっても楽しそうに走り回っていました(ちょっと心配になるくらい)。

コレをキッカケにお外&お散歩好きになってくれるといいなぁ~。






いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-04-27(Fri) 19:35:25
Trackback:(-) | Comments:(14)
コメント
お外が楽しくなってくれてほのかちゃん良い感じですね~。
走れるなんて凄いъ( ゜ー^)イェー♪
シュナウザーのサク君と一緒にかけっこできるなんて、同じ日に生まれたから運命感じちゃってるのかな?
お兄ちゃんたちがやきもち焼いちゃいそうですね~(^^;)
2007-04-27(Fri) 20:42:29 | URL | ぱぴぽん #- [ 編集]

あらっ!!走ってる(笑)毎回、思うけど!!
『服』可愛いですよね!!ブランドは?
春物の服を買わなきゃいけないけど、ナカナカ。

ところで!!
>名古屋だったら新幹線の方が早いので新横から乗せますよ(爆)。

新横を何時発?『のぞみ?』『ひかり?』まさか『こだま??』

ところで2!!

ワンコを飛行機や新幹線に乗せる時(ワンだけ)チケットはナニ扱い?
2007-04-27(Fri) 22:02:21 | URL | シフォンパパ #PujEC/1A [ 編集]

あら!
お外嫌いからお外楽しい♪に変わったね(^ω^)
良かったね~っ
ワンピ、お揃いだぁ(≧▽≦)
白いの買ったんだネェ。
すっごい嬉しいなっ
何だか、写真みてると、くれあを見てるみたいな気がしてくるのよ。
あ、ごめん、ほのかちゃんに失礼だわね。。。
でも、ますます会うのが楽しみになっちゃったワ♪
我が家は明日、チビ達のお散歩デビューの予定です。
2007-04-28(Sat) 00:29:26 | URL | ゆう #OsfPHQU6 [ 編集]

なんかかんぜんにブログのテイスト変わった換わった(笑)←おっと失礼。
とてもチワブロっぽくなってイイよぉ( ´艸`)
ほのチかわいーよね~。
うらやましいなぁ・・・こんなかわいいこよく見つけたねぇ・・・あたしの分もみつけてくれぇ~o(;△;)o
2007-04-28(Sat) 11:16:39 | URL | cmanma #NpXvXIxA [ 編集]
こんばんわ♪
ほのかちゃんはお外がとっても
好きみたいで良かったですね。
スカートがひるがってまちゅよ♪

サクくんはほのかちゃんの彼氏みたい~。
とっても良い感じですよ。
そしてバースディが同じ。
と言う事はうちのノンとも同じですね。
忘れなくて良いかも?

なつくんとゆうくんはお留守番でしたかぁ?

2007-04-28(Sat) 20:29:06 | URL | YUKARI #- [ 編集]

いつのまにか
「ほのかちゃん」という
可愛い女の子が増えているではないですか~\(◎o◎)/!
運命の子に出会うの早かったですね~^m^
ウチはまだまだみたいです(T_T)

③チー生活すごく楽しそう~(^O^)/
あこがれちゃう~!!!
2007-04-29(Sun) 00:47:13 | URL | safuran #- [ 編集]

☆ぱぴぽんさんへ☆

私もちょっとびっくりしましたぁ。
お外2回目でこんなに走り回ってくれるなんて!
サクくんが一緒で良かったのかもぉ~。
なつ・ゆうだと相手にしてもらえなくてつまらないと思うし。
あとは、リード着けてまっすぐ歩いてもらうだけですぅ(笑)。
2007-04-29(Sun) 13:44:20 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆シフォンパパさんへ☆

そう、ビックリでしょう~!
この前の様子からじゃ想像つきませんよねっ。
服はショップのトコにリンクしてある
「i dog」が多いですね~、アウトレットセールって言うのがあって
かなりお安く買えるので~♪
そうそう、新幹線は「のぞみ」でしょう!!
飛行機だと貨物扱いで新幹線だと・・・手荷物扱いかなぁ???
2007-04-29(Sun) 13:52:45 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ゆうさんへ☆

そうなの~!一旦走り出したら止まんなくなっちゃって大変でした(汗)。
結局買ってるし・・・おソロになりましたぁ~すみません。
実は私もなのよ。ほのかのもっと小さい頃の写真見て
くれあちゃんみたい!!って思ったことあるんだよね。
こちらこそ、くれあちゃんに失礼なんだけどぉ。
ホント早く会いたいね~★
2007-04-29(Sun) 13:58:36 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ cmanma さんへ☆

そうかしら~、特に考えてるわけじゃないんだけどねっ。
本当は cmanma さんみたいに爆笑ありの
楽しいブログにしたいんだけど才能無いので。
かわいいかぁ?????実物見たら・・・そんな事言わなくなるかもよぉ~。
探すのはいいけど、見つけたらまた
うちの子になっちゃいそうで危険ですぅ~(笑)。
2007-04-29(Sun) 14:05:07 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆YUKARIさんへ☆

お外好きになってくれたみたいで嬉しいです。
スカートにお転婆ぶりが出ているでしょう(笑)。
サクくんとは相性がいいみたいで良かったです。
そうですよね~、お誕生日一緒♪もう来年の誕生日の話しって
気が早すぎますよね(笑)。
1人で3チーは無理なので、お留守番です。
これからはそうなっちゃいますね。
2007-04-29(Sun) 14:19:12 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆safuran さんへ☆

来てくれてありがとうございます!
「ほのか」です、よろしくお願いしますねっ!!
ちょっと早すぎましたかね・・・(笑)。
safuran さんの運命の出会い楽しみにしてますよ~。
3チー生活、実際結構大変ですよ(汗)。
賑やかですけどねっ♪
2007-04-29(Sun) 14:27:03 | URL | ゆみ #- [ 編集]

ほのかちゃんはもうお外苦手克服!?
スゴイなぁ。。。大物の匂いがする(・∀・)
体はちっちゃいけど。ぷ。
今度ウチのオカマブラザーズともデートしてよ~☆
くれあちゃんとほのかちゃんを会わせるときは私も呼んでよね!

そして空に暖かいメーセージありがとう。
お陰様で元気になってきました。
私も元気になってきました。笑。
2007-04-29(Sun) 16:18:56 | URL | ナナオ #- [ 編集]

☆ナナオさんへ☆

はい!もう好きになったみたいですぅ。
大物っていうか・・・ただのお転婆娘よぉ。
なつ・ゆうが遊んでくれないので
空・晴くんと遊んでもらえると嬉しいなぁ~♪

良かったよー、元気でヤンチャなぐらいの
空くんが大好きよ!!そして笑顔のナナオさんも大好き★
早くみんなで遊べるといいねぇ。楽しみにしてます!
2007-04-29(Sun) 21:23:28 | URL | ゆみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




