管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
ほのかの災難





一昨日の話です。




知り合いのおばさんが我家に遊びにきました。

そのおばさんもワンちゃんを飼っていて

うちの3チーの事もすごく可愛がってくれます。

うちの子達も、とっても懐いていて会うと大喜び♪




いつものように会ってすぐに、3チーに持参したおやつをくれました。


それが災難の始まりでした。




ほのちーの様子が変です。

なんだか苦しそうに、ゲーゲー始めました。

泡のようなものを何度も吐き、涙目で震えております。




急いで病院へ。

レントゲンをとると、しっかりおやつが引っかかっているのが分かりました。

先生「場所があまり良くないです。楽観視は出来ませんよ。」



まさかそんな大事になるとは・・・・・。

おばさんは泣き出すし、私もどうしてよいのやら。。。。

でもこうなったら、先生に任せるしかありません。

私は祈る事しかできませんから。




数時間後、「無事に処置が終わりました。」と連絡が入るまで時間の長かった事。

「麻酔が覚める頃、お迎えに来てください。」と先生が明るい声で言っていました。




ほのか、今はすっかり元気です。

いつもどうりの事で、予想もつかない事故になってしまった今回。

もっと気をつけてあげなければと、反省いたしました。





ほのかには本当に悪い事をしてしまったよっ。

ごめんね、ほのか。



IMGP5141a.jpg



先生「ごめんなさいね、費用の事言ってなかったね。」

7万円ほどお支払いいたしましたsc06

お財布にお金が入ってて良かったよぉ。











いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2008-08-21(Thu) 20:00:01
Trackback:(-) | Comments:(-)
カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




