管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
久しぶりのデート♪


天気が心配だったけど、なんとか雨は降らず良かったぁ。


集合場所はこちら

CIMG0422.jpg



お友達は「続・今日のソラ模様チワワ100%」のナナオさんと晴くん。

CIMG0418.jpg




しゅうくん日記」ゆうさんとしゅうくん。

CIMG0432a.jpg





久しぶりに大桟橋に来たなぁ。

風が気持良かった。


CIMG0428a.jpg


CIMG0430a.jpg




ほふく前進がとってもかわいいしゅうくん。

なんで動画を撮らなかったのか後悔。

CIMG0439a.jpg




ナナオさんにピッタリくっついて、とってもお利口さんだねっ晴くん。

CIMG0421.jpg





CIMG0433.jpg

ねぇ~、そうだよねっ、気持いいよねぇ~喜




ゆうさんにおやつをもらうほのか。

うちでは食べられないような、美味しいおやつもらえて良かったねっ。

CIMG0446.jpg





大桟橋の後は、ランチの時間。

モトヤへ移動。



そこで私が注文したのはコレ↓

CIMG0447.jpg


季節のパンケーキ(この日はあまおうを使った苺パンケーキ)。

これが激ウマあ 

甘いのは途中で飽きちゃうかな~なんて思ってたけど

あっという間に食べ終わっちゃったよ。







チワワマニアが3人集まれば話しは尽きないねっ。

とても楽しい時間が過ごせました。


IMGP4640a.jpg



また来月ねっ(爆)。








いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2008-03-28(Fri) 16:02:13
Trackback:(-) | Comments:(13)
4歳!


本日3月27日はなつの4歳の誕生日アップロードファイル



IMGP4571a.jpg


お誕生日おめでとう!!


もう4歳かぁ~、早いねぇ~。


IMGP4719b.jpg


ちょっと写真デカすぎかぁ? まぁ今日はいいよねっ。


IMGP4470a.jpg



これからも元気に楽しく過ごせますように四葉







いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2008-03-27(Thu) 19:23:42
Trackback:(-) | Comments:(4)
また散歩ネタ


土曜に引き続き日曜日もお散歩日和~。

朝からお出かけしたいと、ソワソワ落ち着かない3チー。

そんなに楽しみにされちゃ~行かないわけにはいかないよぉ。




昨日とは違う公園に行ってみたぁ。

IMGP4749a.jpg



芝生も少しずつ緑が増えてきたねぇ。

IMGP4748a.jpg




そしてこの公園にもお花がちらほら。

IMGP4744a.jpg


IMGP4755a.jpg


IMGP4756a.jpg




って事で、お花の前で写真を・・・・。

やっぱりここは女の子のほのかにモデルになってもらおう♪


IMGP4751a.jpg


IMGP4753a.jpg


IMGP4760a.jpg



・・・・・・って、まったくやる気のないほの。

カメラなんて見やしないよぉsc06




最後にブルブル中のなつ。

気持良さそうでしょう~あ


IMGP4750a.jpg








いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2008-03-24(Mon) 16:10:05
Trackback:(-) | Comments:(4)
昨日のお散歩

昨日、いい天気でこれは出かけねば!と思い

近所だけどお散歩に行って来たよぉ。


IMGP4655a.jpg


IMGP4717a.jpg



この季節はお花が咲き始めて、キレイでいいねぇ~。

IMGP4705a.jpg


IMGP4701a.jpg




風は少し冷たいかなぁ~という感じだけど

日なたにいれば、ポカポカ。

IMGP4718a.jpg


IMGP4721a.jpg



そういえば、外&散歩がイマイチ好きじゃなかったほのかだけど

最近変化が・・・・・。 寒いのが嫌だっただけなのかも?

IMGP4729a.jpg


散歩~なんて言ってるけど、歩いてる写真ないじゃん(笑)。

ちゃんと歩いてきたんだけどぉ・・・・・。







いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2008-03-23(Sun) 19:37:12
Trackback:(-) | Comments:(4)
ブルーのゆう

この前ほのかに作った服、ゆうに着せてみた。

ぴったりだねぇ~あ

男の子だけど、ブルー(グレー)だからピンク似合うんじゃない♪

IMGP4633a.jpg




怖いぐらいのカメラ目線。

おすまし2チー。

IMGP4630a.jpg




あっ、そういえばなつの服は作ってないやぁ。

IMGP4636a.jpg


そのうち気分が乗った時ねぇえへへ・・・






いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2008-03-22(Sat) 19:55:06
Trackback:(-) | Comments:(6)
無我夢中


3チー大好きなおやつをあげてみた。


IMGP4617a.jpg

IMGP4618a.jpg


やっぱり一番早く食べ終わるのはなつ。





ほのかは1回で1本は多い。

IMGP4621a.jpg

IMGP4623a.jpg


どうだい、美味しいかい。




ゆうは上手に手を使って・・・・・・あれっ?

今日はワイルドに食べてるねぇ~。


IMGP4627a.jpg


途中でおやつ取られたゆう。

IMGP4628a.jpg


じーっとガン見。固まってる。 

意地悪してごめんよぉ、ゆう。






いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2008-03-18(Tue) 16:37:40
Trackback:(-) | Comments:(4)
最近3チー達のお買い物してないなぁ・・・・・。

一時期アホみたいにお洋服とか買ってたけど

なんか買い物の波みたいのがあって、今はその波が引いてるみたい。




ネットとかチェックはしてるんだけど「コレ!」っていう物に出会わない。

その波が押し寄せてくるのが怖い今日この頃です。


IMGP4285a.jpg




初の女の子だから、かわいい服いっぱい買うぞ~って

思ってたんだけどねぇ・・・・・。

IMGP4504a.jpg



服嫌いだし、かわいい服あんまり似合わないもんねえへへ・・・






いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2008-03-17(Mon) 16:21:29
Trackback:(-) | Comments:(-)
毛の長さ
昨日も今日もとても暖かかった横浜地方ですが

花粉症方には辛い時期なのでしょうね?

今のところ我家は、花粉症と縁がないもので・・・。





なかなか毛が伸びないほのか。

IMGP4595a.jpg




これがMAXなのかしら? 耳の後ろとか首のあたりとか

もう少し伸びるかと思ったのにぃ。


IMGP4598a.jpg


お尻の毛だけは順調に伸びてるけどねぇ~。



アップロードファイルほのかの服のワッペン、ちょっと失敗だったかもぉ絵文字名を入力してください






いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2008-03-16(Sun) 19:29:16
Trackback:(-) | Comments:(-)
チワワじゃなくてスピッツの話


昨日、行ってきたよ。

そうそう、スピッツのライブちな♪



もっとたくさん行くはずだったのに、入院・手術など

色々な事情により、やっと見に行く事ができたぁ。

CIMG0409.jpg

(写真ブレブレだぁ・・・)



席は・・・・・

CIMG0413.jpg


うん、まぁまぁでしょラブリィハート



いや~、退院以来2時間30分も立ちっぱなしなんてなかったから

ふくらはぎパンパンでつりそうになった涙




スピッツ仲間アップロードファイル みんな面白くていい子ばかりぃ。

かれこれ10年以上の付き合いだけど、みんな変わらないねぇ~。


CIMG0408a.jpg



とても楽しい時間が過ごせたっ。

マサムネさんかっこ良かったしぃ~(人それぞれ美的感覚は違いますので)

やっぱりライブは最高だぁ~喜



IMGP4575.jpg


そうそう、お留守番ありがとうねアップロードファイル

おみやげは・・・・ゆみさんのライブ話だよぉ~98666






いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2008-03-14(Fri) 16:06:59
Trackback:(-) | Comments:(-)
鯉の気になる糸


ゆう、遊んでるんだねぇ~。

こいのぼりのおもちゃ、気に入ったのかい?

IMGP4609a.jpg



ゆうが手を使って、おもちゃ遊びする姿

かわいくて大好きなのよねぇ~。


IMGP4610a.jpg




・・・・・・・・。

IMGP4409a.jpg


だっ、ダメだよ!ほの!! ゆうのおもちゃ取っちゃ~。




IMGP4612a.jpg


それにしても、この「糸」超気になる・・・。






いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2008-03-13(Thu) 15:34:29
Trackback:(-) | Comments:(-)
そろそろ・・・

もういいよっ!って声が聞こえてきそうですがえへへ・・・


IMGP4605a.jpg



はい、すみません。


今回は同じ生地で2パターン作ってみたよぉ。



IMGP4582a.jpg


IMGP4583a.jpg





服嫌いのほのかなのに、ほのか用ばかり作っても

着る機会なくねぇ~?と自問自答。

IMGP4585a.jpg



ほのちぃー、お疲れ様アップロードファイル






いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2008-03-12(Wed) 16:20:42
Trackback:(-) | Comments:(-)
お誘い♪


お~っ、珍しくなつが遊びに誘ってるぅ~。

IMGP4499a.jpg



「遊ぶのか?」「このおもちゃで遊ぶのかい?」

ゆみさんまでテンションUPだよぉyeah

IMGP4502a.jpg




と、楽しく遊んでいると何やら小悪魔が動き出した。

IMGP4500a.jpg



この後、なつのおもちゃをほのかが横取りしたのは、言うまでもありませんsc06







いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2008-03-11(Tue) 15:51:44
Trackback:(-) | Comments:(-)
暖かい日

昨日の散歩の様子。

暖かい日の散歩は最高~絵文字名を入力してください



風を感じる、ゆう。

CIMG0399.jpg




夕日を浴びる、なつ。

CIMG0392a.jpg



あれっ?ほのかは・・・・・あっ、バッグの中だぁ。



今度の週末も暖かそう。

お弁当でも持って、公園行こうかなぁ~ちな♪






いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2008-03-10(Mon) 19:47:12
Trackback:(-) | Comments:(-)
悪戦苦闘


一人遊び上手のほのか。

おもちゃ箱もほとんど、ほのか専用。


その中に入ってしまった、お気に入りの「ペットボトルのフタ」。

今から取り出すらしい。


IMGP4493a.jpg




いえ、何も。・・・・・・・・取れるのか?なんて思ってないよぉ。

IMGP4494a.jpg


フフッ、そこから取れるわけないじゃん98666





おっ、気づいたか?

IMGP4495a.jpg



なんだ、取れたんだぁ。

IMGP4497a.jpg


もうちょっとほのかのおもしろ行動、見ていたかったなぁ。






いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2008-03-09(Sun) 19:25:11
Trackback:(-) | Comments:(-)
食事の風景。


甘えん坊で、ママっ子のかわいいラブリィハートゆう。

でも、頑固で気まぐれな所もある。



そして毎朝困っているのが、ご飯の時間。

IMGP4566a.jpg


食べません涙 元々食が細いので気にはならないんだけど。



うちにはすごい食欲の子が二人ほどいるので・・・・・

マッハで自分のご飯を食べ終えたこの子。

IMGP4571a.jpg


狙ってるよぉ。


ゆうが食べ終わらないと、落ち着かないなつとほのか。

そんなのお構い無しのゆうは、

IMGP4567a.jpg


IMGP4570a.jpg


IMGP4573a.jpg


はっ、はい、よく食べましたえへへ・・・

ゆうのご飯が終わるまで、目が離せない。




アップロードファイル今日のゆうのお洋服、ゆみさんブランドです(笑)。
ボーダーだけでは寂しいので、リンゴのアップリケつけてみましたぁアップロードファイル









いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2008-03-03(Mon) 08:44:26
Trackback:(-) | Comments:(10)
カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




