管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
女の子とデート♪


土曜日にデートしてきたよぉ。ほのかがねっちな♪



お相手は・・・・


IMGP4522a.jpg





この子よっ。

IMGP4505a.jpg


☆はちみつ生活☆のさちちゃんと4ヶ月のトイプー奏(かなで)ちゃん。

ってか、小さい!小さ過ぎるよぉ~。抱っこしたら、軽いの~。






まずはブランチアップロードファイル

IMGP4517.jpg





そうそう奏にお洋服プレゼントしたよぉ~(半強制的に)。

前にほのか用に作ったぞうさん柄の服と、コレ↓

IMGP4492a.jpg


IMGP4514a.jpg


うんうん、いいんじゃないあ  ゆみさん満足ぅ。





肝心な2ワンの関係は・・・・

IMGP4520a.jpg



う~ん、微妙。お互い存在は意識してるみたいだけど

見て見ぬフリ?みたいな。ほのかも奏も内弁慶だからかしら??





山下公園でお散歩して、ツーショット写真を。

IMGP4550a.jpg


これまた2ワンとも、お外ではお目目がショボボ~ン(笑)。

変なトコが似てるかもぉ。 これから仲良くなれそうだわぁラブリィハート

また、遊ぼうねぇ~。







アップロードファイルおまけアップロードファイル

IMGP4552a.jpg


一生懸命おやつで2ワンの気を引いてる、さちちゃん。

なんか、かわいいトロ

全然気は引けてなかったけどねっ、プッ。







いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2008-02-24(Sun) 23:18:24
Trackback:(-) | Comments:(12)
カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




