管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
穴。

昨日からまた、体調崩してるゆみです。

あ~っ、だるいし頭痛いよぉ。

皆さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。




以前にも書きましたが、ほのかは何でも口にいれてしまう

ちょっとアホォなチワワンです。しかも何でも舐める。

普段家中走り回ってるほのかが、大人しい時は要注意工事中

なんか悪い事してるんだなぁ~コレが。





IMGP3822.jpg


あ~ぁ・・・なつもゆうもこんな事しなかったから予測出来なかったアップロードファイル




ほのかさん!!

IMGP3818a.jpg





キャァ~ッ!!








IMGP3820.jpg


こっ、こんな所まで・・・アップロードファイル

障子はすぐに張替え出来るからいいとしても、ふすまは・・・しょんぼり


IMGP3819.jpg


勘弁してよぉ~。

あ~っ、もうなんかガックリして怒る気力さえ無くなったよ。

アホォ~じゃなく、ドアホォ~なチワワンだね絵文字名を入力してください









りんごさん。おまけりんごさん。

ほのかに買った洋服、大きかったからゆうに着せてみたぁはーと

これまたサイズピッタリ!!パパは呆れてたけどぉ。


IMGP3813.jpg






いつもありがとうございますぅ!
ドアホォ~なほのかにポチッとお願いします。


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-10-03(Wed) 14:26:27
Trackback:(-) | Comments:(12)
カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




