管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
ラッキー★

昨日はお出かけしていた私。

するとパパの仕事が早く終わったというので

合流してご飯を食べに行く事にぃアップロードファイル



久しぶり!?にみなとみらいへ。

近いのになかなか行かないんだよねぇ涙


カレー食べてきたぁ。ここのナンが好きなパパさん。

CIMG0290.jpg



私は「なすのキーマカリー」もちろんライスで(笑)。

CIMG0289.jpg

どちらも美味しかったぁあ




ここに来たら寄らずには帰れないでしょう~「ペットパラダイス」


ゆみ「このベッドかわいくない?」

パパ「う~ん、かわいいね。ほのにいいかも。」


お~っ、待ってましたよ!その親バカ発言グッド


この流れで気になってたキャリーバッグも見せてみる。

ゆみ「コレ、いいよねぇ」

パパ「・・・・・・・。」


ダメかぁ・・・・・・・・・・・・・と、思ったらぁ~

パパ「じゃぁ、両方買っちゃえば。」


ラッキーキラキラそうゆう太っ腹な所好きよぉ~。











IMGP3771a.jpg

・・・・まぁ~いいかぁアップロードファイル



ほのはやっぱり・・・

IMGP3774a.jpg


そこがいいんだもんねぇ~。






いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-08-29(Wed) 11:37:23
Trackback:(-) | Comments:(10)
笑顔♪

ワンコの笑顔大好きですぅオンプ

まぁ、勝手に笑顔とか言ってるけど

嬉しかったり、楽しかったりってワケじゃないんだよね。

暑い時舌を出してる顔が笑って見える=ワンコの笑顔



でもやっぱり、ちょっと嬉しそうな笑顔もある気がする。

IMGP3703a.jpg
↑あっ、コレは何か企んでる笑み。




IMGP3639a.jpg

おっ、いい笑顔だねぇ~。ねっ、なんか楽しそうだよねハート




どれどれ、ゆうの笑顔写真は・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・無いっ。


IMGP3674a.jpg

いやいや、探せばあると思うんだけど

最近笑ってない?のかなぁえへへ・・・







いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-08-27(Mon) 19:09:06
Trackback:(-) | Comments:(8)
今度は・・・

うちのチワワンズは変な所で寝るのが好きだね。



ほのかの次は・・・なつかよぉsc06

IMGP3593a.jpg

IMGP3595a.jpg


これソファーの下に潜り込んでます。

入るにも出るにも一苦労なのに、なんでそこにわざわざ入るかね・・・。




IMGP3704a.jpg

ほのには言われたくないと思うけどぉ。



IMGP3387a.jpg

そうだよね~、まともなのはゆうだけだねはーと3つ





秋のチワワパーティが決まったみたい。

chihua1-88-31.gif ←詳しくはクリック♪

今回は行けるかなぁ~、行きたいなぁ~おんぷ2つ





ちなみにこちらも日程が決まったようです。

linkbnr_234-60_1.gif

↑ちょっとだけなつの写真が載ってますぅキラキラわかるかなぁ?

参加できるように、特訓しなきゃねぇ~喜






いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-08-25(Sat) 15:00:48
Trackback:(-) | Comments:(10)
スピッツ

暑くて引きこもってる毎日ですが

久しぶりにお出かけしてきましたぁ~私だけで。



お台場にあるZEPPTOKYOで行なわれた


「Spitz結成20周年祭り」


以前は内緒にしてたんですが、私の好きなバンド「Spitz」です。

もう追っかけ始めて13年目~あはっはーと

久しぶりのお出かけが、いきなりスタンディングライブだなんて

私の体力大丈夫かぁ~sc06・・・意外と大丈夫でした。

毎年、夏は仙台までライブ見に行っていたけど

今年は東京でやってくれたから、いかなくてすんじゃったあ



IMGP3242a.jpg

IMGP3718a.jpg

IMGP3698a.jpg


違います!!





お台場といえば、ヴィーナスフォートでしょ。

やっぱり覗いちゃいますねぇ~ペットショップ。

かわいいチワワもいたし、お洋服なんかもたくさんはーと

でも、買いませんでしたよぉ。

これから秋・冬物の新商品が出たら買わずにはいられないので

今は・・・・・がまん、ガマンアップロードファイル











いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-08-23(Thu) 17:10:09
Trackback:(-) | Comments:(8)
早朝

日曜日でもいつもと同じ時間に目がさめてしまう私。

「今日はゆ~っくり寝てよう」とか出来ない人です。

なのでいつものように、5時起床





早速、お散歩よっ。

朝日を浴びるなつ。
IMGP3622a.jpg
なんかモサモサで暑苦しい・・・。


いつものように舌の長いゆう。
IMGP3628.jpg
夏だからねぇ・・・


芝生じゃなくていじけるほのか。
IMGP3615a.jpg
歩けっ!



はい、贅沢言わない!!

今の時期涼しい時間にちょこっとしかお散歩できないけど

しょうがないでしょ~炎暑なんだからぁ。


そう考えると昨日の欽ちゃんはすごかったねぇ~。

私なら100mも走れば・・・ギブアップだよ。








いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-08-20(Mon) 09:36:51
Trackback:(-) | Comments:(12)
こんな日も・・・

最近の暑さは「猛暑」ではなく「炎暑」というらしい。

「炎暑」って絵文字名を入力してください今日はその暑さもひと段落ですねぇ。


この暑さで引きこもってる私。ずーっと家でゴロゴロしているので

ネタも無くなってきたね。。。さすがに。



最近ちょっと楽しみなのがエヴァの映画。

bnr_eva_a02_01.jpg


普段映画はほとんど見ない(アニメも見ない)けど、コレは見に行くかも。

TVで放送していたのは見ていない。一通り見たのは2年位前。

パパに騙されて(すすめられて)見てみた。

基本的に「ロボット」系はあまり興味がなかったんだけど・・・一気に見たね(爆)。

それからエヴァファンになった私。深く突っ込まれても困るけど、なんか好き。



勝手な私の思い込みだけど、うちのワン達のイメージキャラは

なつ・・・シンジくん!パパはトウジだと言う。正反対じゃない?
IMGP3655a.jpg


ゆう・・・カヲルくんだねっ、なんとなくぅ。
IMGP3654a.jpg


ほのか・・・元気な感じから、アスカでしょう。
IMGP3727a.jpg

ちなみに私はレイが好きだけどねっ。

(分からない人には、全く分からないよねぇ絵文字名を入力してください


↑あくまでも私の勝手なイメージなので、クレーム等ありましても

お受けできませんので。すみませんえへへ・・・





そういえば、ハズレたよぉ・・・・・「サマージャンボ」。

当たったら庭付きの一戸建て買おうと思ってたのにアップロードファイル

すごいガッカリしていたら、パパに「でも元は取ったんじゃない?」と。

ハァー?「あれだけ色々(当たった時の事)妄想して、楽しめたんだから。」だと。

私は妄想するために宝くじ買ってるわけじゃないんだよぉー。

よし、次は「年末ジャンボ」だなあ





ネタが無い時はこんなもんですねぇ・・・

これに懲りずまた遊びに来て下さいねぇ~おんぷ2つ









いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-08-18(Sat) 10:36:57
Trackback:(-) | Comments:(8)
食いしん坊

今日もほのかは・・・





IMGP3678.jpg


ここで寝ています。よっぽど気に入ったらしい。




パパがケーキを食べていると、我家一番の食いしん坊なつが動き出した。

パパの膝にピョンと飛乗り、絶対退きません!!状態。

特にケーキやパンには目がないらしい。

・・・・・って、食べた事があるって事だよねぇ?

犯人は・・・・・・パパしかいないな。ホント、甘いんだからぁ。


IMGP3633a.jpg

IMGP3634a.jpg

IMGP3637a.jpg

この恨めしそうな顔涙

毎回こんな事が繰り返される。


IMGP3724a.jpg

その通り!ゆうは分かってるねぇ~。

パパ、もう内緒であげちゃダメだからねっ!






いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-08-14(Tue) 10:45:19
Trackback:(-) | Comments:(16)
そこで!?
最近毎回「暑い」って書いてるなぁ・・・

異常に暑いですがみなさん、元気ですかぁトロ

暑くていい事・・・洗濯物が早く乾く事ぐらい・・・だな。



今日も2回洗濯機まわしましたぁ。人用・犬用でねっ。

ついでにクッションカバーとかも。あれっ?

IMGP3438.jpg

IMGP3439a.jpg

すっかりくつろいでるけどsc06 何もそこで寝なくてもぉ。

カバーついてる時は、クッションの上でなんて寝ないのにぃ・・・




・・・・・・アップロードファイルほ、ほのぉ~???


IMGP3584a.jpg

IMGP3585a.jpg


何もおもちゃの上で寝なくてもガビーン

絶対、寝にくいと思うんだけどぉ絵文字名を入力してください






いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-08-11(Sat) 17:45:04
Trackback:(-) | Comments:(16)
取られた
この時期何処へ行っても、お子ちゃま達がたくさんいて

賑やかなので、あまり出かけない私。

まぁ、暑いってだけでも出かけないんだけどねぇ。

時々出かけるトコと言えば・・・涼しい~あの場所(謎)。



ほのかにコレ買ってみた。
IMGP3551.jpg

何でも噛みたがるので、コレ噛みなさいと。

青リンゴの匂いがするロープ。



早速どうぞアップロードファイル


IMGP3541.jpg

気に入ったみたい。夢中でカミカミしてますぅ。


あんまり楽しそうにカミカミしているので

気になったあの子が・・・

IMGP3553.jpg


そして・・・






IMGP3562a.jpg


あはは~、しょうがないね。さすがお兄ちゃん。


IMGP3563a.jpg



ちなみになつは、まったく興味をしめさなかった。

つまんないのぉー。








いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-08-09(Thu) 12:30:27
Trackback:(-) | Comments:(8)
大脱走!!
毎日暑い日が続きますねぇ。すでにバテ気味の私です・・・。


しかしうちの3チーは元気。

暑いのを理由に最近お散歩サボってるから、

ストレス溜まってるのかも。


と言う事で、夕方になってから少しだけお散歩へ。

いつもの森林公園だけどぉ。

IMGP3507a.jpg


とっても嬉しそうな、なつ。

でも、夕方と言ってもまだまだ暑い。まったくやる気のでない私。

そんな時、ゆうとほのかのリードが絡まって

解こうとしたら、ほのかのリードを落としてしまい

そこから・・・ほのかの大脱走が始まってしまいました。


IMGP3515.jpg


追うと、逃げる、逃げる走る2

っていうか、私より走るの早いパパが追いかけてくれればいいのに。

突っ立って写真撮ってるよガビーン

この時思ったね、「この人じゃ、何かあった時助けてくれないな」と。


撮ってた写真↓
IMGP3513.jpg


ドタバタ走って、何とか捕まえたけど・・・勘弁してよぉsc06


IMGP3526.jpg


IMGP3525.jpg
↑悪そうな顔してるねぇ


おかげでいい運動になったけど、パパにはガッカリ。

この後ケンカになったのは言うまでもありません。



でも、リードを落としてしまった私が悪いんですけどね。

ほのかが無事だったから良かったけど

これからは気をつけなくちゃ。特にほのかは要注意!!









いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-08-06(Mon) 11:37:57
Trackback:(-) | Comments:(16)
ゆう、その後・・・

前回の記事では、ゆうへの心配コメありがとうございました。

おかげさまで、良くなりましたぁ。かゆくないみたい。

IMGP3304a.jpg


月曜日にもう一度病院へ行って診てもらう予定です。



ゆうが休んでいると、邪魔をする(遊ぼうと誘う)ほの。

まったくじっとしてないし、気がつくと行方不明。


なので鈴付きの首輪をしてみた。

これなら「チャリン、チャリン」で、ほのが何処にいるか分かる。

ちょっとうるさいけど、まぁいいか。


首輪をつけてから数時間後・・・なんか・・・変な気が・・・・・・・あっ豆電球

鈴の色が変わってるぅ~!!

IMGP3571a.jpg


まったくもうsc06

赤い鈴、かわいかったのにぃ絵文字名を入力してください







いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-08-03(Fri) 15:50:33
Trackback:(-) | Comments:(16)
病院へ
昨日歯医者へ行き、買い物して帰ってくると・・・

キャ~  ゆう、どうしたの???


背中の毛が抜けまくり、肌が真っ赤。っていうか血が出てるじゃんガビーン

息も荒く舌、出っ放し。慌てて病院アップロードファイルへ。



先生は何かのアレルギーかこの暑さのせいで

湿疹にようになり、かきすぎて血が出たと。

かなり熱もあったので、注射をしてもらい

お薬もらって帰ってきました。

IMGP3448a.jpg


原因が分からないのがちょっと気になるけど

一日たって、赤みも取れたしかゆがっていないので良かった。


IMGP3446a.jpg




早く治るといいねぇ~。ねぇ、なつ・・・?



IMGP3451a.jpg

IMGP3452a.jpg


えぇ~っ、少しは心配しようよぉsc06








いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-08-01(Wed) 15:50:30
Trackback:(-) | Comments:(16)
カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




