管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
退屈な日曜日。
昨日の日曜日はSkipDogのサマーセールに行く予定でした。

がっ・・・パパさんの体調が悪く中止にしょんぼり

お友達とも約束してたのに、迷惑かけてしまって本当にごめんなさいでした。



先日届いたお洋服を着てお出かけするつもりだったのにぃ・・・

それがコレです↓

IMGP3392.jpg


ほのかのワンピはオーダーで作ってもらいましたぁ。

なんか夏っぽいでしょうドナルド


IMGP3423a.jpg


IMGP3430.jpg


IMGP3435.jpg


IMGP3405a.jpg


お着替えしたのでどこかへお出かけ~と思ったのに

写真撮られて、ガッカリしてました。



しばらくすると・・

IMGP3349a.jpg


IMGP3443a.jpg


そう?私は2○時間テレビを見たり、ゲームマ○オしたり

それなりに休日を満喫・・・って、コレ普段とあんまり変わんないかぁ。



次の日曜日はお出かけしようねっちな♪

ちなみにパパさんは熱があるけど、お仕事行きました。

がんばって稼いでね喜






いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-07-30(Mon) 10:56:01
Trackback:(-) | Comments:(12)
カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




