管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
結果発表!
みなさんに投票していただいた

第1回「テクテクいこう!人気投票」(第2回があるかは不明)

結果が出ましたぁ。





第1位   ゆう


第2位   なつ・ほのか (同票でした)




ゆう1位だってよぉ~、良かったねはーと3つ

IMGP3259a.jpg


相変わらずのマイペースですが・・・


投票していただいた方のコメントには

・ブルーの毛色に一目惚れ

・笑ったような口元がキュート

などなど、ありがたいお言葉をいただきました。


IMGP3368a.jpg


ゆうとなつ・ほのかは1票差。

一票も入らない子がいたらどうしよう絵文字名を入力してくださいとちょっと心配してました。




今回は私の自己満足企画にお付き合いいただきまして、ありがとうございましたぁ。

投票していただけて嬉しかったですぅラブリィハート




2位の茶色コンビアップロードファイル

IMGP3364a.jpg


なんでなつはカメラ向けるとショボショボな目になっちゃうのぉ~アップロードファイル








いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-07-26(Thu) 17:23:28
Trackback:(-) | Comments:(12)
カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




