管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
おねだり。
最近私が台所に立つと、ほのがやってきて一生懸命見上げている。

教えたワケでもないのに、やっぱり分かるんだろうな~食べ物があるって。

近くには寄ってこないんだけど・・・


IMGP3091a.jpg



「な~に、どうしたの?」(優しい口調)


IMGP3092a.jpg



「えっ、何か食べたいの?」(一応聞いてみる)


IMGP3099a.jpg



「やるわけないだろうがぁ~、あっち行ってなさい!」(決して怒ってるわけじゃない)


IMGP3109a.jpg


「ケケッ、かわいい奴めっはーと3つ



パパが朝6時に出勤してから、帰宅する19時頃まで

こんなやり取り(一方的だけど)をして過ごしている私。

寂しそうとか言わないで絵文字名を入力してください意外と楽しく暮らしてますからぁ。





いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-07-12(Thu) 08:42:41
Trackback:(-) | Comments:(6)
カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




