管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
もしかして・・・
この前Wiiで体力測定をしたら27歳でしたぁおんぷ2つ

前回の69歳っていうのは・・・壊れてたんじゃない??なんてねぇ~


最近ほのかの体型が変わってきました。

まぁ、当たり前といえばそうなんですが。

大きくなってきたので、以前購入した服着れるようになったかなぁ?


IMGP2998a.jpg


まだちょっと大きいけど、いい感じになってきたねっ。

それと少し前に届いたお洋服。これは逆に超ピッタリ。

すぐ着れなくなっちゃうな・・・


IMGP3005a.jpg


IMGP3013a.jpg


最近気がついた。ほのかは・・・服が嫌いかもぉ~。

部屋中を走り回っているほのに、服を着せたとたん・・・

動きが止まった。・・・・・私を見上げてる。

なので服を着ている写真は撮りやすい~ラブリィハート





いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-06-28(Thu) 12:34:53
Trackback:(-) | Comments:(14)
カメラ好き♪
今日も雨。まぁ、梅雨だからしょうがないけどぉ・・・。

うちの子達は元気をあり余している様子。




相変わらずタオルで遊ぶのが好きなゆう。

ほのかは・・・カメラが気になるのねぇ~。

なつもゆうもカメラを向けると、ショボ~って顔するけど

ほのかはカメラを向けると突進してくる。

大人しく撮らせてほしいなぁ。




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-06-25(Mon) 10:46:18
Trackback:(-) | Comments:(14)
ついに我家にも★
最近めっきりパソコン離れしている私です。

梅雨に入っても今の所たいした雨も降らず、毎日暑くてグッタリ。

こんなんでグッタリしている私って、この夏乗り越えられるのか???


IMGP2904a.jpg


それパパのよぉー。

IMGP2906.jpg


食べられません。

IMGP2911a.jpg


それはね・・・



IMGP2912.jpg


少し早いけどパパの誕生日プレゼントアップロードファイル

考えてみると家には一通りのゲーム機、揃ってる気が・・・。

パパはそんなにやらないのにねぇ。

まぁ、その分ゲーマーな私が遊ぶってワケよぉ。


IMGP2913a.jpg


↑ゆう避難中(笑)。スポーツ系のゲームとかやってると

「こいつら何やってんだぁ?」みたいな感じで冷ややかな視線を送る3チー達。


調子に乗ってやっていたら、次の日二人して腕が筋肉痛。

IMGP2927a.jpg


ちなみに体力測定したら・・・49歳ガビーンビックリみっちゅうっそ~ん。

パパは・・・35歳!?なんで???納得いかない。







いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-06-20(Wed) 11:19:28
Trackback:(-) | Comments:(13)
2チーバッグ
以前お友達のブログで見て「どうかなぁ?」と思っていたバッグ。

ネットでかなりお安くなっていたので思い切って購入。

CIMG0215a.jpg


IMGP2895a.jpg



こんな感じです。そうそうこの仕切りがあるのを探してたの。

でもこの仕切りと型崩れしない為の板みたいな物が

かなり重い!!。のでバッグ全体が結構な重量に・・・

そこになつ・ゆうが入ったら何キロになるのよぉ~。


IMGP2608a.jpg


フフフッ、分かる~?と、言う事でこのバッグには

ゆうとほので入ってもらうわよぉ~。

だってその方が私の負担が減るからねぇ。

ゆう、悪いけど我慢してほのと仲良く入ってね。

大丈夫、ほのかもそのうち暴れなくなるってあ



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-06-14(Thu) 14:38:28
Trackback:(-) | Comments:(6)
5ヶ月♪
遅くなっちゃいましたが6月7日でほのかは5ヶ月になりましたぁ~おんぷ2つ

IMGP2636a.jpg


体重は875gになりました。

体全体では大きくなったような感じですが

首・胴はうちに来た時測ったサイズのまま。

首=13cm  胴=21cm

なんか細い?もうちょっとふっくらしててもいいような・・・。



以前すぐに大きくなるだろうと思って

少し大きめの洋服を購入していたんですが、今だ着れず絵文字名を入力してください

なんとか探してほのサイズのお洋服を購入。

週明けには届くはずはーと3つ

その時の為にモデルの練習でもしてみる?

はい、ポーズ!!

IMGP2649a.jpg


うん、うん、初めてにしてはいいんじゃない。

なつよりは上手かもぉ~あ



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-06-09(Sat) 19:23:21
Trackback:(-) | Comments:(14)
プレゼント
土曜日お友達に会った時にプレゼントアップロードファイルを頂きましたぁ。

IMGP2869.jpg

IMGP2870.jpg


ありがとうねぇ~、嬉しいわちな♪

私よりなつ・ゆうの方が喜んでるみたいだけどぉ

だって「ガン見」してるしぃ(爆)。↓大好きなんだよねぇ
IMGP2872a.jpg

IMGP2884a.jpg

おもちゃも気に入ってなかなか放しません。


ナナオさんから頂いたお洋服はなんと

空くん・晴くん・しゅうくんとお揃いなんだってキラキラ

さてゆう、久しぶりにモデルさんよろしくね~っ。
IMGP2886a.jpg


ゆうさんからはなつにお洋服も頂いちゃってましたぁ~。

サイズぴったりよぉ~。コレ、ゆうが色違いもってるから

(ろあくんも着てたよね~)お揃いになりましたぁ。
IMGP2890a.jpg



どれもこれも素敵な物ばかりで、みんな気に入っています。

本当にありがとうございますはーと

さぁさぁ、君達からもお礼を言いなさい。
IMGP2901a.jpg

IMGP2902a.jpg

IMGP2899a.jpg




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-06-05(Tue) 13:13:14
Trackback:(-) | Comments:(10)
初対面
昨日はいつも仲良くしてくれてるお友達とお約束がありました。

・・・がっ!!!私の都合により待ち合わせ時間に行けず

わざわざ近所の公園まで会いに来てくれましたぁ。本当にありがとうねぇ~おんぷ2つ


メンバーは我家からは代表でほのかが参加。

IMGP2734a.jpg
IMGP2865a.jpgIMGP2752a.jpg





IMGP2825a.jpg
IMGP2737a.jpgIMGP2861a.jpg


ブログはこちら→「続・今日のソラ模様チワワ100%」

晴くんがだいぶお兄さんになっていて見違えちゃいましたぁ。

空くん相変わらずかわいくて・・・ホント連れて帰りたい。

まぁ、空くんが嫌がるだろうけどね~。


続いて「しゅうくん日記」の3チーちゃん達。

IMGP2778a.jpg
IMGP2761a.jpgIMGP2766a.jpg


IMGP2777a.jpg
IMGP2731a.jpgIMGP2748a.jpg

ろあくん、くれあちゃんは初めましてだね。

仲良しでとってもかわいくて、見てて癒されるぅ。

そして今日の主役と言ってもいい
IMGP2801a.jpg

IMGP2797a.jpg

IMGP2814a.jpg


しゅうくんは今日6月3日が1歳のお誕生日アップロードファイルなのです。

おめでとうアップロードファイル立派なお兄ちゃんになったね~。

「しゅうくん日記」が始まってから一日も欠かさず

読み続けてきた私(ちょっと怖い?)には

しゅうくんの成長は孫の成長を見ているように嬉しいのですぅローズ



いつものメンバーですがほのかはみんなに初対面。

IMGP2803a.jpg

IMGP2758a.jpg

IMGP2835a.jpg

IMGP2757a.jpg

IMGP2760a.jpg

みんな楽しそう~、見てると幸せな気分キラキラ


カメラ目線が得意なくれあちゃん。さすが女の子ねっラブリィハート
IMGP2782a.jpg


楽しい時間が過ぎるのは早いもの・・・あっという間に日が暮れてきました。
IMGP2816a.jpg

IMGP2858a.jpg

IMGP2855a.jpg

IMGP2864a.jpg

IMGP2845a.jpg

短い時間だったけど会えて嬉しかったよ~。

またみんなで集まれるといいなぁ。
IMGP2843a.jpg

IMGP2842a.jpg




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
お出かけ | 2007-06-03(Sun) 15:22:12
Trackback:(-) | Comments:(12)
カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




